ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/12/16 Wed  23:30
●DIABOLIK LOVERS BLOODY BOUQUET Vol.9 【カナト】 CD感想

ディアラバ『ブラッディブーケ』、カナトのネタバレ感想になります♪

【1.不安という悪魔】
一緒に生きて行くと決めた日から、不安ばかりが募って行くカナト。
一見主人公を手に入れられたようで、本当に自分のモノになったという確証がなかったから…。
主人公を完全に自分だけのモノにしたいと、不安定なカナトは健在。
自分はお菓子以下の存在なんだと誤解してるし、初っ端からキレッキレモードすぎるだろ
在りきたりな言葉じゃダメで、カナト無しでは生きられないって事を今すぐ証明しないと、絶対に許してもらえない雰囲気半端ない^^;
終いには、「僕の言いなりになる」っていう提案をしてきて、もうそれ、ただの下僕じゃん(笑)
あとカナトの好きな部分を細かく言わせるんだけど、顔とか目とか表情とか、殆ど表面的な事しか言ってない主人公もどうよ
まぁ『心=独占欲』の回答で、何とか納得してもらえて良かった^^;

…2人きっりの生活になって、すっかり満たされるのではなく、まさかカナトが、今にも壊れそうな危うい日々を送っていたとは…orz

【2.最上の呪い】
後に主人公が黒薔薇の呪いに掛かってしまった時、カナトは他のキャラたちとは全く違った反応を見せてくれた。
正に、狂喜乱舞である(爆)
この事態を大歓迎!!待ってました\(^^)/と言わんばかりの喜びよう
これぞヤンデレの真骨頂じゃなかろうか(笑)
ずっとカナトの中で追い求めていた答えが見つかり、黒薔薇さんに感謝する勢いの狂いっぷりだった。
ここまでやられると、ある意味清々しいとも言えなくもないんだが…普通に怖いからね(~_~;)

主人公の愛する者だけが、唯一主人公の事を救えるっていう、この黒薔薇の呪い。
本当に自分の事を愛しているのかハッキリと確かめられるんだから、カナトは喜んで毒の血を吸って、呪いから受ける苦痛を喜びに…!
って書くと、何かドMの人みたいだな(笑)

【3.確かなもの】
最初は自分が呪いに掛かってると知らなくて、暫くしてから事実を知る事になった主人公。
本来なら忌むべきこの状況を、カナトが喜んで受け入れてる事に対して、主人公はどうしても納得出来ない様子。
カナトは黒薔薇の呪いがないと、自分が本当に必要とされてるのかが分からない。
逆に主人公は、呪いなんてなくても、目に見えない繋がりを信じる事が出来る。
…これじゃあ、まるで相容れない
どうして主人公が自分の考えを受け入れないのかが分からず、カナトのイライラと不安定さMAXの恐怖、再び…orz
だったらいっその事、主人公を殺して死という永遠を手に入れればいいっていう、突然別の方向に走り出しちゃったよ
だけどその行動や考えとは裏腹に、カナト自身にも理解出来ない涙が、何故だか溢れ出して来るのだった。。。

【4.愛する証拠】
さすがにカナトを放って置けなくなり、取り敢えず血を吸われる事は拒めなくなってしまう主人公。
まだこの時点でのカナトは、呪いって素晴らしい\(^^)/状態である
2人のすれ違ってる部分は、全く解決してない。
…そう思ってた矢先に、毒によって自分の感覚の全てが失われて行く事態に陥り、カナトが一気に大混乱
狂気に混乱が入り混じると、凄い事になるっていう例がここに^^;
でもそのお陰で、何も見えない、何も聞こえない、何も感じない恐怖の中で、本当は自分が主人公に何を求めていたのか、やっと気付く事が出来たようだ…。
今までで一番、カナトが素で泣いていた瞬間かも知れない。
ここら辺の梶さんの迫真の演技が、特に圧巻すぎた
演技しているのを忘れるくらいの、マジ泣き(?)っぷりだ!

どん底から復帰したカナトは、ただ主人公が側にいてくれるだけで、心底幸せを感じられるようになってて良かった(;_;)
やっと最初の頃の危うさが消え、正気になったのではないかと思う。
そしてこの2人の場合、何気に逆プロポーズだったりする(笑)

【5.最高の贈り物】
憑き物が落ちたかのようなカナトって、穏やかで優しくてちょっと大人っぽい上に、やっぱり可愛いっていう美味しいキャラ♪
始まりと終わりでこんなに変化したのは、きっとカナトだけでは?^^
私はこっちのカナトの方が断然好きだけど、ずっとこのままだったら、ファンの方には物足りないのかも…??
まぁでも毎回思うのは、梶さんホントお疲れ様ですって事(笑)

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村
【ディアラバの全感想一覧】 
当サイトでの人気投票などの結果→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●DIABOLIK LOVERS VERSUS SONG Vol.3【カルラVSシン】感想 <<         ホーム         >> ●Vita アンジェリーク ルトゥール 途中感想
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。