ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/12/15 Tue  23:43
●DIABOLIK LOVERS VERSUS SONG Vol.3【カルラVSシン】感想

カルラVSシンの、キャラソン&ミニドラマ感想になります♪

【Operation X】
何だかもう、訳の分からん謎のカッコ良さと、謎のオサレ感が半端ない曲であります
そしていつも以上の謎歌詞で、岩崎さん節が超炸裂していました(笑)
曲の雰囲気的には、カルラとシンをイメージした曲って言うより、森川さんと森久保さんに捧げたんじゃないかと思うくらい、見事にお2人にハマっているのではないかと…!
あとデュエットVer.の方にしか収録されてない、途中の気怠さMAXの吐息は何なのですか~!?( *´艸`)
急に色気を出して来たので、初聴きの時は「えっ!?何??(゚Д゚;≡;゚д゚)」
ってなったんですけどね!
気に入ってます…(笑)

【ミニドラマ:カルラVSシン】
散歩に行こうとしたらカルラに捕まり、浄化の吸血をされて気絶してしまった主人公。
…をシンが拾い、目覚ましのドボンを一発!?
そのまま湯船の中に、落としちゃったよ
何で雑な扱いなのかと言うと、カルラの臭いや痕にイライラしているらしい。
だから更にエスカレートして、顔を水の中へ突っ込むっていう、もはや拷問レベルだな(lll_lll;)
最初っから、ディアラバ初期の頃のようなドSっぷりである
カルラにバレる前に、ある程度やりたい放題やっておく気だったようだが、そう思った途端に見つかっちゃうのは、お約束(笑)
:「そこで何をやっている?(°言°)ギラリ」
:「兄さん!?(:;゚;Д;゚;:)ドキーン」
主人公を沈めていたり、浄化と称して勝手に吸っていた事とか、結構お怒りの雰囲気は感じるものの、カルラって割とシンに対しては寛容な気がする。
こんな場面を見ても、一緒に浄化手伝いたい!→許可しよう<( ̄^ ̄)>
…だからね。
とは言っても、当然シンの事はコキ使うんだけど(笑)
主人公を押さえつける為に、ある意味シンも水に沈めながら^^;
:「…何か問題が?(°言°)クワッ」
この、口答え許さない感…。
やっぱカルラ兄さんには逆らえませんわ
どうやらさっき許可したのは、あくまでカルラのお手伝いであって、シンも一緒に吸って良いって事ではなかったようだ。
でもシンのつい吸っちゃったモン勝ちで、結局それも許すんかい(笑)
これがシンじゃなかったら、確実に血の雨が降ってるところ
シンだから、やれやれ…程度で許されてると思うと、ちょっと和まなくもない^^
どっちも相手が何を考えてるのか大体察してるクセに、それを分かった上で、何だかんだで仲良く(?)やってる2人なのだった。

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村
【ディアラバの全感想一覧】 
当サイトでの人気投票などの結果→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●【2015年】勝手に色々ランキング♪※声優さん・乙女ゲー絵師さん・キャラソン編 <<         ホーム         >> ●DIABOLIK LOVERS BLOODY BOUQUET Vol.9 【カナト】 CD感想
