ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/12/10 Thu  20:31
●【ゲーム】アンジェリーク ルトゥールさん…!?\(^^)/

え~、何だかんだでこちらのゲーム、どこで予約しようか結構迷っていまして、私は今月に入ってから予約したんです^^;
もうその時点では、30000円以上のアニバーサリーBOX やトレボなんかは、PSP版も含めて殆ど売り切れ状態でした…!
っていうか、店舗特典のあるところでは、通常版があるかないかって感じだったような?
BOXの方は元々そこまで数は多くないのかも知れませんが、この大量にゲームが発売される時期に、まさか高額の物から完売(?)して行くとは思ってもいなかったです
現在はAmaですらないだなんて、ネオロマさん流石というか、恐るべしですね。

一旦ちょっと話は変わりますが、実は終わりのセラフのゲームが出るっていうのを全然知らなくて(※CMとか全スキップ派なので)、ちょこっと調べていたら、ファミ通のレビューが出て来たんですよ~。
【6・7・6・6】
やっぱ原作→アニメ化→ゲーム化っていう場合のゲームって、発売後にも評価がイマイチのものが多かったな…っていう印象が結構あります。

で、そちらのサイトさんに一緒に載っていたのが、同日発売のBELIEVER!とルトゥール。
BELIEVER!の【7・7・7・7】ってのは、正直私的には何とも言い難いです^^;
7くらいだったら、人によってはアリの可能性も程々にあるのでは?って気がしなくもないからです。
さすがに6があったら、私でもこれはマズイかも…って思いますが…。

そして話は戻りまして、ルトゥールが…! ゚ ゚(ロ; )
【10・8・10・9】
いや…ファミ通のレビューを信じまくってる訳ではありませんし、過去の乙女ゲーがどうだったのかもあまり詳しくは知りませんが、それにしたって、乙女ゲーで【10】は見た事がないような??
どうなってるんだよ、ルトゥールさんはよぉ…!?状態です(笑)
数字しか見てないので、高評価の理由は分かりませんけど、これは攻略対象が10人いようとも、1キャラのボリュームにも期待大ですかね♪
一応私は、オスカー、オリヴィエ、ブライアンが気になります^^

そういえば、サラとパスハさんがいないかもって噂(確定?)、本当だったらちょっとショックです…orz

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●あのぅ…【スタミュ】と【ダンデビ】のキャラ人気投票を、今日からやってみますね? <<         ホーム         >> ●【2015年】勝手に色々ランキング♪※ゲーム・アニメ総合
