ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/12/13 Sun  20:28
●【この、野暮助がぁ!(笑)】~スタミュ好きさん集まれ~♪+投票

まず先日の人気投票にたくさん投票して下さいまして、本当に有難うございました♪
スタミュもダンデビも、放送前はアニメを見ると言っていた方達が50%弱でしたので、私の周り(?)にも実際はたくさんの視聴者さんがいて、とても嬉しく思います!
まぁそれで、折角こんなに視聴者さんがいるのなら…って事で、追加でもう1つ投票を作ってみました。
多分、人気投票にしか興味ないって人の方が多いとは思いますが、スタミュのここが好きって部分などに投票して頂ければ幸いです。
本当は昨日始めるつもりだったんですが、選択肢をあれこれ考えてたら、大分時間が掛かってしまいました
質問は1つだけですが、選択肢は色々ありますので、気軽にポチポチっとして頂ければ嬉しいです!
一部、ちょっと変な選択肢もありますが…^^;

こちら→【スタミュ★投票】(2015/12/13~12/29まで)

もし人気投票の方も初めてでしたら、こちらも是非一緒に宜しくお願い致します↓
【スタミュ&ダンデビ★人気投票】(2015/12/09~12/29まで)
当サイトでの人気投票などの結果→【投票結果・途中経過 一覧】

話は少し変わりますけど、まだスタミュにハマる前、スタミュの中で誰が人気なのか全く分からなくて、ツイッターの方でちょっと検索してみた事がありました。
その時、「野暮助じゃない?」みたいな会話を見掛けまして…(笑)
野暮助って言えば、確か星谷が天花寺に野暮助って言われてたから、スタミュは主人公が人気なんだな~って思っていたんです。

それで割と最近、スタミュにハマってから何となくツイッターで『野暮助』を検索してみると…、みんなの中では『野暮助=天花寺』の事だったんだと今更気付き、かなり笑ってしまいました!
普通だったら、呼ばれた星谷のアダ名になる可能性の方が高いですよね?
なのに野暮助が、星谷以外の人達の事もあまりに「野暮助×∞」言うもんだから、結果的に視聴者さん達の間では、天花寺のアダ名の方が野暮助で定着しちゃったって事なのではないかと( *´艸`)
みんなが愛のある『野暮助』呼びをしていると知って、私の中でも野暮助愛が更に急上昇したのは、言うまでもないです…(笑)

それからこの時に見付けた面白ツイートで、『野暮助&ボーイズ早見表』を作って下さった方、本当に有難うございましたー!!
もう、1野暮助、1ボーイズのカウントに大爆笑させて頂きました!
さすがに私もアニメを見ながら、この30分の間にどんだけ野暮助呼びしてるんだよ!?って思った事は何度かありましたが、改めて全台詞を見てみると、ホント面白いな…野暮助さんよぉ~(笑)

そうそう、TOKYO MXで年末にスタミュの一挙放送があるのと、来年の1月11日からはサンテレビでも放送されるので、少し気になった方は、見てみて下さいな♪

にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●スタミュ【我ら、綾薙学園華桜会】歌詞フルをパート分け♪ <<         ホーム         >> ●【2015年】勝手に色々ランキング♪※声優さん・乙女ゲー絵師さん・キャラソン編
