ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/12/09 Wed  23:20
●あのぅ…【スタミュ】と【ダンデビ】のキャラ人気投票を、今日からやってみますね?

久々に人気投票でもやってみようかと思います^^;
こういうのを勝手にやられると嫌な方も多いかも知れませんが、やっぱ好きな作品だと気になってしまって…。
今回は短期間で終了させますので、お気軽に投票して頂ければ幸いです!
※どちらか片方の作品だけでもOKです。

こちら↓
【スタミュ&ダンデビ★人気投票】(2015/12/09~12/29まで)
【スタミュ★投票】(2015/12/13~12/29まで)
当サイトでの人気投票などの結果→【投票結果・途中経過 一覧】

そういえば、何かの特典を決める人気投票みたいなやつって、レムが1位だったんでしたっけ…??
ローエンなんてツイッターやってないし、イベント系にも全然名前ないし、隠しキャラ扱いって、こういう時ちょっと悲しいですよね(;_;)

…って事で、今このサイトでやっても殆ど票が入らない可能性も高いですが、私と同じく気になってる方は、結果発表まで少々お待ち下さい♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment

☆ 

こんばんは!
人気投票、参加させていただきました!
スタミュは見ていないのでダンデビだけですが……。
事前に調べないので見ているのはモアブラとダンデビだけなんですが、♪さんがハマったと聞いてスタミュも見ておけば良かったと後悔(^^;
某動画サイトで見てると、ダンデビにもたまにスタミュコメントがあったりして気になってました(笑)
同じミュージカルアニメですしね。

レムが1位だったのは、DVD1巻のアニメイトオンラインの特典を決める投票でしたね~。
生徒会長総選挙だったので好きなキャラじゃなくレムに投票した人もいたみたいですが、あれは完全に人気投票でしたよね(笑)
どうせレムだろうな~と思いながらずっとウリエに投票してました(笑)
ローエンは正体がわかった後にツイッター始めても良かったのに…と思いました。

ダンデビにツッコミを入れる記事も読みました!
凄く面白かったです!
大体視聴者全員思ってると思います(笑)
毎回ミュージカルシーンで笑ってしまうんですが、10話も面白かったですね(笑)
まさかのレム応援ソングで、3人いい奴…!って感じでした(笑)
メィジの「めんどくせぇ」に激しく共感しました(笑)
歌自体はカッコ良かったし、凄く難しそうでしたがさすがの歌唱力でしたね(^^)
あとウリエがちゃんと幼馴染みしててなんか嬉しかったです(笑)
ラストは1話冒頭に繋がりそうだったので、リツカを助けるためにレムとリンド(と3人)が共闘するのかな?というところですね。
とりあえず3バカ(笑)が好きすぎるのでゲームが待ちきれないです!
アニメが終わってからの3ヶ月がツラい…(。>д<)

☆ Re: タイトルなし

>mizuさんへ

こんにちは~、コメント有難うございました!

人気投票へのご参加も、有難うございます♪
スタミュは、ご出演されてる黒バス声優さん(笑)辺りがお好きでしたら
それだけでも中々にオススメかも知れません^^
いつか再放送とかあれば、見てみて下さいね!

ダンデビ投票は、1日1票だったんですか~。
でも1回きりだったとしても、結局はレムだったのかも知れませんが^^;
既に生徒会長がいるのに、何故会長総選挙だったのか謎ww

私はレムが人気らしいって事は、ホント最近まで全然知りませんでした。
みんなやはり、正統派(?)イケメンがお好きなのでしょうか…♪

ダンデビツッコミも見て頂いて、有難うございました/////
特別に誰かを贔屓して書いた訳ではないのですが、ツッコミどころのあるキャラって
シキみたいに常に言動が可笑しなキャラは当たり前ですが、
あとは大真面目なキャラだったりするんですよね(笑)
だから案外メィジやウリエなんかは、殆ど変な行動はしてなかったんだな~って、改めて気付きました。

10話のミュージカルシーンは、今までで一番ミュージカルっぽかった気がします(笑)
悪魔だし、基本は俺が俺が!って感じなんでしょうけど
今回は良い意味で3人が結託してましたよね^^
何かそう考えると、もうリツカ以外は仲間が誰もいなさそうなリンドが、ちょっと可哀想になって来ました…。
だからゲームでは、何だかんだで生徒会メンバーと嫌々(?)会話してるリンドとか、たくさんあると嬉しいです。
アニメだと敵意が凄いので

ラストは若干レム寄りで、リンドとレムが目立って活躍しそうですね!
3バカ(笑)ちゃんたちは、2人の為に道を切り開いてくれるイイ奴で終わりそうでしょうか…?

でもいきなりゲームで発売されるより、先にアニメを見せてくれた事により
ゲームの発売がホント楽しみになって、良かったですよね♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●スタミュ【星屑ムーブメント】歌詞フルをパート分け♪(team鳳)+感想 <<         ホーム         >> ●【ゲーム】アンジェリーク ルトゥールさん…!?\(^^)/
