ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/12/11 Fri  23:59
●【2015年】勝手に色々ランキング♪※ゲーム・アニメ総合

超個人的なランキングです^^;
タイトルに書いてなくても、基本的に2015年のアニメ、もしくは2015年のゲームから選んでいます。

2015年の萌えキャラ!【ゲーム編:TOP10】※初プレイor新キャラのみ
1位→檜山朔良(DYNAMIC CHORD)
2位→ギスラン(レンドフルール)
3位→葉山黎(カレイドイヴ)
4位→蘇明杰(POSSESSION MAGENTA)
5位→黒羽実彰(剣が君)※初プレイ
6位→ルイ(レンドフルール)
7位→赤ずきん(大正×対称アリス)
8位→伊庭八郎(薄桜鬼 真改)
9位→黒谷優(DYNAMIC CHORD)
10位→有馬一(遙かなる時空の中で6)

2015年の萌えキャラ!【アニメ編:TOP10】
1位→ハク(暁のヨナ)
2位→宗像礼司(K RETURN OF KINGS)
3位→鳳樹(スタミュ)
4位→黒崎蘭丸(うたの☆プリンスさまっ♪)
5位→ルキ(DIABOLIK LOVERS)
6位→ユーマ(DIABOLIK LOVERS)
7位→天花寺翔(スタミュ)
8位→緑間真太郎(黒子のバスケ)
9位→カミュ(うたの☆プリンスさまっ♪)
10位→緑永将(青春×機関銃)

2015年のお気に入りゲーム♪【TOP10】※初プレイor完全新作のみ
1位→剣が君 for V※初プレイ
2位→KLAP!! ~Kind Love And Punish~
3位→遙かなる時空の中で6
4位→レンドフルール
5位→黒蝶のサイケデリカ
6位→I DOLL U
7位→プリンス・オブ・ストライド
8位→大正×対称アリス episode 1
9位→あやかしごはん ~おおもりっ!~※初プレイ
10位→ゆのはなSpRING!

2015年のお気に入りアニメ♪【TOP5】※初アニメ化作品のみ
1位→暁のヨナ
2位→スタミュ
3位→Dance with Devils
4位→俺物語!!
5位→青春×機関銃

可愛さは罪♪(*´ω`*)【TOP5】
1位→カミル=セッツェリン(KLAP!!)
2位→赤ずきん(大正×対称アリス)
3位→紋白(黒蝶のサイケデリカ)
4位→天花寺翔(スタミュ)
5位→九十九丸(剣が君)※初プレイ

その笑いの才能、私にも分けておくれ!!ヾ(≧▽≦)ノ【TOP5】
1位→月山習(東京喰種√A)
2位→棗坂シキ(Dance with Devils)
3位→斎藤終(銀魂゜)
4位→おそ松(おそ松さん)
5位→魁イツキ(I DOLL U)

2015年の私的ベストカップル【TOP5】
1位→ハク×ヨナ(暁のヨナ)
2位→烏間先生×ビッチ先生(暗殺教室)
3位→出雲×世理(K RETURN OF KINGS)※1期だったら宗像×世理(笑)
4位→猛男×凛子(俺物語!!)
5位→リンド×リツカ(Dance with Devils)

サブキャラ!?そんなバカなっ!(T^T)【TOP5】※初プレイ作品のみ
1位→徳川家光(剣が君)※初プレイ
2位→神崎馨(ROOT∞REXX)
3位→狐森吟(あやかしごはん)※初プレイ
4位→妹尾匡(プリンス・オブ・ストライド)
5位→裏波(レンドフルール)

元々好きだったキャラばかりを挙げるのではなく、2015年で特に急上昇したキャラを中心に選んでみました。
ちなみに、お気に入りゲーム=オススメのゲームという意味ではありませんので…^^;
面白いキャラは、月山とシキに関しては、もう完全に別格ですね(笑)
アニメの萌えキャラも、上位3人は別格です( *´艸`)
ゲームの萌えキャラの方は、みんな好きすぎて大差ないので、こういう風に順位を付けるのが凄く難しかったです
ベストカップルは…、ゲームだとみんなそれぞれルートがあるので、誰か1人だけが特別にお似合いだとは中々思えず、全部アニメのキャラになってしまいました^^;
今めっちゃ人気のおそ松さんは、6話から見始めたって事もあり、ランキングに入ったのが1つだけという結果に…。
最初から見ていたら、きっと色々と変わっていたのかも知れないと思うと、リサーチ不足を大いに後悔しています
まだ他にもランキングにしてみたいものがありますので、その内続きを書いてみたいと思います♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

※あ~今思えば、ヨナの1クール目は、2014年秋だった…orz
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●【ゲーム】アンジェリーク ルトゥールさん…!?\(^^)/ <<         ホーム         >> ●スタミュ【我ら、綾薙学園華桜会】歌詞フルをパート分け♪
