ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2015/12/09 Wed  18:22
●スタミュ【星屑ムーブメント】歌詞フルをパート分け♪(team鳳)+感想

お次はこちら♪

【星屑ムーブメント】
[星:花江さん][那:小野賢章さん]
[月:ランズベリーさん][天:細谷さん][空:前野さん]

★1番
[全]Shiny …Stardust…

[星]もし ひとつだけ~
[那]砕けてしまった~
[月]この小さな~
[天]もし ひとりきり~
[空]迷いうつむいて~
[月][天][空]なぜだか~

[星]一緒なら [那]叶えられるさ
[星]フォーメーション!~
[全]5つの☆~

[全]Do the Dancin'~
[星]夢中に~
[全]「楽しんでゆけ~
[那]まぶしすぎて~ [月]だけど~
[全]ほら~


★2番
[那]もし ココロ~
[天]気づくことは~
[空]かけがえのない~
[月]孤独だけを~
[星]ひとり重ねてた~
[星][那]今は みんなで~

[天]とんがった [月]5つの~
[空]フォーメーション!~
[全]憧れより~

[全]Do the Dancin'~
[星]挫けそうに~
[全]「立ち向かってゆけ~
[天]ターンを~ [空]汗が~
[全]ほら リズムが~

[全]Do the Dancin'~
[空]情熱が~ 
[月]欲しいなら [天]手を伸ばせ
[那]夢中に~ [星]笑顔最強!
[全]「さあ踊り出せ~

こちらはパート分けしなきゃいけない程、ややこしい感じではありませんでしたね^^;
前向きな歌詞なのに、(鳳先輩の)声が聞こえる…みたいな部分だけは、何だか泣けます…。
『どこかで見つめてる』ってのが、最終公演のステージを、鳳が遠くから見つめてるイメージと勝手に重なってしまって、切ないなぁ~(;_;)
この曲はみんなで歌ってる部分も凄く良いけど、やっぱラスサビのソロパートが一番好きですね♪

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村

※歌詞のフル記載はマズイので、ワザと一部表記にしていますが、ご了承下さい。
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●スタミュ【SING A SONG!MUSICAL!】歌詞フルをパート分け♪(華桜会)+感想 <<         ホーム         >> ●あのぅ…【スタミュ】と【ダンデビ】のキャラ人気投票を、今日からやってみますね?
