ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/12/08 Tue  20:20
●スタミュ【SING A SONG!MUSICAL!】歌詞フルをパート分け♪(華桜会)+感想

スタミュCD『SHOW TIME 10』買って来ました♪
真っ先に聴いた華桜会の新曲から、歌詞のパート分けをやってみたいと思います(笑)
絶対に間違ってない!とか自信満々ではありませんので、他の方と完全に同じ分け方になる事は、100%ないと思います^^;
歌詞は一部表記のみですが、ご容赦下さい。
動画投稿サイトとかにも、一切アップなどはしていません。

【SING A SONG!MUSICAL!】
[鳳:諏訪部さん][柊:平川さん]
[暁:森久保さん][楪:鳥海さん][漣:羽多野さん]

★1番
[漣]目の前に~ [暁]チャンスを~
[鳳]まっすぐに~
[柊]スポットライトが~
[全]胸に~

[柊]不確かな~ [鳳]なおさら~
[全]失敗の日々も~

[全]歌ってごらん!
[楪][漣]SING!~
[鳳][柊][暁]Everybody!~
[楪]トレビアンな~
[漣]叶えるため!
[暁][楪][漣]SING!~
[暁]すべては~
[暁][楪][漣]夢は~ [全]ステージにある

[全]ここに始まる~


★2番
[暁]夢だけじゃ~ [漣]そのための~
[楪]「ボンジュール!」~
[柊]競い合うように~
[全]それを仲間と~

[鳳]間違いを~
[全]憔悴の~

[鳳][柊][暁]見つけられるさ!
[楪][漣]Do you~
[全]Everybody!~
[暁]自分自身で~
[鳳]羽ばたくため!
[暁][楪][漣]SING!~
[漣]すべてを~
[暁][楪][漣]僕たちに~ [全]見せつけてくれ

[全]ここに始まる~

[全]歌ってごらん!
[楪][漣]SING!~
[鳳][柊][暁]Everybody!~
[楪]トレビアンな~
[全]叶えるため!
[暁][楪][漣]SING!~
[全]全ては~
[暁][楪][漣]夢は~ [全]ステージにある

[全]やけにまぶしい~

本編の寂しい展開とは打って変わって、非常に明るくてノリの良い曲ですね♪
チーム鳳以外も含め、全てのボーイズ(笑)たちに向けた歌詞です。
前回の曲に比べたら、暁たち3人のパートが断然増えてるんじゃないでしょうか^^
ちなみに、[鳳][柊][暁]っていう組み合わせより、明らかに[鳳][柊]の方があり得るんですが、どうしても2人だけには聴こえなかったので…(笑)
あ、でもサビのソロパート以外は、全て全員で歌ってるのかも知れませんけどね
また、鳥海さんの声に耳を傾けてると、節々で超可愛いです( *´艸`)
1人だけ絶対、Song!の後に『♪』が付いてる感じでしたから
後ほど、チーム鳳の新曲の方も、アップしたいと思います。

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村
現在スタミュの投票などを実施していますので、初めての方は是非投票して頂けると嬉しいです♪
こちら↓→【スタミュ★投票】(2015/12/13~12/29まで)
【スタミュ&ダンデビ★人気投票】(2015/12/09~12/29まで)
当サイトでの人気投票などの結果→【投票結果・途中経過 一覧】

※申し訳ありませんが、歌詞を全部教えて欲しいというコメントには、お返事をしておりませんm(_ _)m
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●【ダンデビ】にツッコミを入れてみる(笑) <<         ホーム         >> ●スタミュ【星屑ムーブメント】歌詞フルをパート分け♪(team鳳)+感想
