ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/12/07 Mon  23:59
●【ダンデビ】にツッコミを入れてみる(笑)

っていう名の、ほぼアニメの感想かも知れない?^^;

【1話】
生徒会がリツカを呼び出しておきながら、リツカの到着前に歌い出し、そして歌い終わる。[ドS★10]
残念ながら、誰も聴けてない

レムさん家のポメラニアン(※以下:ポメ)ちゃん。
下から思いっきりリツカの事を見上げてるんだけど…!
今思えば、ローエンの堂々たる覗きっぷりに感服(笑)[ちょいエロ★40]

【2話】
リツカの不幸に、最初は同情しているように見せ掛けて…。
:「これからどんな悪い事が起こるのかと思うと、ゾクゾクするよぉ!」
勝手に興奮しちゃっただけかよ[ドS★50][ドM★50]

ポメに足を噛まれるシキ。
一瞬喜びつつも、ポメを葬り去ろうとする。[ドS★60][ドM★40]

シイタケを除けるレム。[可愛い★70]
:「シイタケ、苦手なんですか?(°.°)」
クールなイケメンに、ズバッと指摘しちゃうリツカ。[ドS★30]
お陰でレムさん、苦しい言い訳をする破目になった…(笑)

燃え盛る炎の中で、戦いながら歌い出すレム。
実に余裕である
…終わった後、何気に頬がちょっとコゲちゃってないかい?[ドM★30]

【3話】
:「初めまして」
リンド、レムの握手を華麗にスルーする。
もはやレムの存在自体も、完全にスルー…[ドS★80]

フリフリエプロンを、我が物顔で着こなすリンド^^;[ドM★60]
その事について、リツカからのツッコミなし。[ドS★20]
あれって、1話でリツカが身に着けてたエプロンじゃね?(笑)

ウリエの担当回。
ここは最大の見せ場だ
:「アモり、アモれば、アモるとき~♪」
ウリエのキャラソン、謎のアモール三段活用…。[笑い★80]

【4話】
南京錠で家中の出入り口を封鎖した後、満足気にリツカへの想いを歌い出すリンド兄さん…。[ドS★70]
南京錠での軟禁(笑)状態から、リツカがアッサリ脱出した事により、兄さんの苦労が一瞬で無駄となる[ドS★80]

レムさん、初めての笑顔♪[麗し★90]
そのレムさん、ニセモノだった…orz[ドS★30]

前門のレム、後門のレム、右にもレム、左にもレム、レムレムレム…!
って、どんだけいるんだよ!?[笑い★60]

【5話】
嫌がるポメを、シキが楽し気にブラッシング。
:「おっと、手が滑った~♪(゚∀゚)ニヤリ」
(ザシュッ)
:「ギャン!?!?。゚(゚`Д´゚)゚。アオ~ン」
大量にポメの毛を毟り取りやがったーー!!(爆笑)[ドS★100]
取られたのが、頭部の毛じゃなくて良かったね(?)、ローエン…。
その故意に毟り取ったポメの毛で、シキがクマさんのぬいぐるみを作ってて笑った![器用★100]
犬を犠牲にして、クマを作り出す荒業[ドS★90]
怒り狂ったポメにずっと頭を齧られてても、まるで気にしないで、ぬいぐるみ作りに励むシキ。[ドM★50]
…後にシキは、ツイッターでローエンに対し、こんな事を呟いているのだった↓
:「あれ、久しぶり…ふふふ、くまのぬいぐるみ、あと右足で完成なんだよねえ…はやく犬の姿になってくれないかな」
まだまだ、毟り取る気満々じゃねーか!!(爆笑)[ドS★120]
ローエン、逃げて~!

メィジがリツカとのデートを思い出していると、背後にボヤ~ッと現れるシキの影
:「どあぁーーッ!?゚ ゚(ロ; )ギャア!」
:「顔、真っ赤だよ?気持ち悪いね~メィジ( ´_ゝ`)ププッ」
…それをシキが言っちゃう?(笑)[ドS★10]

【6話】
失言により、みんなに虐められる(?)シキ。
:「そのハサミで、お前の羽も切り落としてやろうか?(°言°)ア゙ァン?」
:「えぇっ!?酷い事を言うね~!(//▽//)ヒャホ~イ!」
酷い事を言われてる割には、嬉しそうにメィジに縋りついているとしか思えない喜びっぷり[ドM★90]
最後にポメに八つ当たりして、ハサミをソファーにぶっ刺す![ドS★70]
:「きゅぅ~(××;)」
ポメ、逝くチ-ン

ボロボロになったアズナを、足でグリグリ踏み付けるシキ。
しかも結構、全体重で[ドS★100]

取り敢えず、前半だけやってみた^^;
これも全て愛故のツッコミなので、あまり怒らないで欲しい…。
…何か、いぬぼくの蜻蛉を思い出したな(笑)
SM判定フォーラム?

にほんブログ村
現在ダンデビの投票などを実施していますので、初めての方は是非投票して頂けると嬉しいです♪
こちら↓
【スタミュ&ダンデビ★人気投票】(2015/12/09~12/29まで)
当サイトでの人気投票などの結果→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●どうやら、スタミュに完全にハマったっぽい…!ε=ε=ヾ(;゚曲゚)ノ <<         ホーム         >> ●スタミュ【SING A SONG!MUSICAL!】歌詞フルをパート分け♪(華桜会)+感想
