ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/12/13 Sun  20:25
●スタミュ【我ら、綾薙学園華桜会】歌詞フルをパート分け♪

今更ですが、あくまで私なりの捉え方です^^;

【我ら、綾薙学園華桜会】
[鳳:諏訪部さん][柊:平川さん]
[暁:森久保さん][楪:鳥海さん][漣:羽多野さん]

★1番
[鳳]We are~
[柊]We are~
[暁][楪][漣]まぶしいのは~
[鳳]微笑みさえ~
[柊]一瞬の~
[鳳]舞い降りたる~

[柊]天使のまま~
[鳳]踊る影に~
[暁][楪][漣](We can Fly!)

[全]夢よ~
[鳳]最上の~
[全]歌は~
[柊]全世界~
[全]我ら、~


★2番
[柊]きらめき~
[暁][楪][漣]僕たちは~
[鳳]冷静に~
[柊]麗し~
[暁][楪][漣]BRILLIANT!~

[鳳]魔法など~
[暁][楪][漣](SATISFY!)

[鳳]ナンバー・ワンは~
[柊]オンリー・ワンは~
[鳳]最上の意味~
[柊]ナンバー・ワンに~
[鳳]オンリー・ワンに~
[暁][楪][漣]Let's~
[全]我ら、~

[鳳]天使のまま~
[柊]踊る影に~
[暁][楪][漣](We can Fly!)

[全]夢よ~
[鳳][柊]最上の~
[全]歌は~
[鳳][柊]全世界~
[全]我ら、~

やっぱ何回聴いても飽きないし、好きだわ…この曲♪
↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村

※著作権の問題上、歌詞のフル載せはしておりませんので、ご了承下さいm(_ _)m
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●【2015年】勝手に色々ランキング♪※ゲーム・アニメ総合 <<         ホーム         >> ●【この、野暮助がぁ!(笑)】~スタミュ好きさん集まれ~♪+投票
