ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/12/04 Fri  23:59
●12月のゲーム、全部購入される猛者さんはいますか?私は…

一応確定してるのは、多分7本です^^;
もし乙女ゲー+BLゲー辺りを全て購入したら、10本以上になるんでしょうか?
私は現時点で迷ってる物はもう買わないとは思いますが、確定していても、実はまだ予約していない物もあったりして…

10▲Vita LOVE:QUIZ 恋する乙女のファイナルアンサー
小西さんがいるし、石川さんもいるのでずっと迷ってたんですが、見た感じだと攻略対象4人だけっぽいので、それだけで止めときました^^;
ただでさえ、アプリの移植でボリュームは少なそうな予感しかしないのと、スチルが増えても主人公顔無しですからね…
追加の彼らの素顔と真相のシナリオが、大ボリューム!!…なんて事は、きっとないですよね。
たまには評価待ちでもしてみようかと思います。

17●Vita 学園K
絶対に後日談は短いんだろうな…なんて思いつつも、すっごい待ち遠しいです!
学園Kって攻略対象が7人もいるのに、スチルがみんな差分抜きで13枚くらいあるんですよ~♪
しかもどれも、安定の綺麗さ
アニメのスタイリッシュ(?)な絵もカッコイイんですけど、乙女ゲーっぽく、ちょっと柔らかでキラキラしている印象のみんなも素敵なのです。
アニメ2期で新規のファンの方が増えて、もう一展開してくれたら嬉しいのですが…!

17●Vita アンジェリーク ルトゥール
昨日ボイサン聴いてみたんですけど、どの守護聖様たちも、昔に聴いた時のお声より、若干若めに聴こえたような気がしなくもないような…?
逆にブライアンは予想以上に大人っぽい声で、一気に気になって来ましたが、最初は性格悪いんですかね?(笑)
システム的には、何だか何をやったらいいのか分からなくなりそうなくらい、ゲーム内でやる事が一杯ありそうでしたので、初回は大分時間が掛かりそうです^^;
そういえば、ジュリアス・クラヴィス・オスカー辺りは、特にお誘いを断られまくった記憶があるので、その辺がどのくらいの厳しさになってるのかも、ちょっと気になります(笑)

17▲Vita BELIVER
伝説とか守護者とか異世界とか、色々と気になる設定ではあるんですが、メインキャストが今人気の若手さんオンリーだったので、非常に迷ってます^^;
若いから演技がどうこうっていう意味ではなく、単純に2人くらいは、ベテラン声優さんも入れて欲しかったな~っていう、超個人的な理由なのですが…。
きっと買ったとしても、アンジェで手一杯になってる時期だと思うので、いずれにしてもプレイは後回しですね。

23●Vita ヴァルプルガの詩
移植待ちしてたので、買おう!と思っていたんですが、何気に評価がイマイチだったりするんですよね…。
しかもこれも、攻略対象4人だけみたいですし
でもトラが気になる~♪
見た目も結構好きで、尚且つ小野さんときたら、それだけでポチリ、ポチリと…(笑)
それにしても、追加要素ほぼゼロですか

23●Vita 月影の鎖 ~錯乱パラノイア~
こちらも追加要素は少なめですね^^;
移植なのに結構値段は高いので、ボリュームが少なめだったFDと1つに纏めてくれれば良かったのに…と思わずにはいられません。
このゲーム、確か初回は結構時間掛かったような…?

23●Vita アルカナ・ファミリア Ancora
アルカナですら、追加要素は殆ど無いんですね
裁きの時間みたいなやつ、せめて1つくらいは新規で入れて欲しかったなぁ…。
アルカナは、各ルートのボリュームはそんなになかった気もします。
でも心の中を覗けるココアルシステムが好きで、毎回覗きまくりのプレイをしてたら、初回終了時に10時間は超えていました(笑)
本当にキャラ同士のやり取りが楽しいゲームなので、今年中に少しはプレイしたいですね♪

23●Vita STORM LOVER V
23日の移植の中だと、一番追加要素がありそうでしょうか^^
でも冬恋のシナリオって、確か修学旅行の時(?)みたいに途中までは完全に共通で、最後だけ少し変わる…って感じのやつではないですよね
短くても、ちゃんと完全に個別になってたら嬉しいです♪
『9キャラクターのルート』ってところに、めっちゃ期待してます!
23日の中では、真っ先に開封したいですかね~。
一応私にとっては新作のヴァルプルガと、迷ってますが…^^;

25●PC 大正×対称アリス4
まさか、アリス以外とのEDもあるとは~(笑)
エピローグは、またちょっと凝った作りになってそうな気がして、俄然楽しみになって来ました♪
あとは連動特典CDですね^^
もうこれが一番楽しみで仕方ありません!
ステラの方はちょっと甘さもありそうですが、アニメイトは間違いなくギャグでしかなさそうなので(笑)
赤ずきんの可愛さや、かぐやさんの不憫さ、グレーテルくんの毒舌猛攻撃なんかに、特に期待しておこうと思います

…しっかしまぁ、イブもクリスマスも私的には正直どうでも良くって、22日から毎日アニメイトに通う事になるとか、普通に考えたら寂しい人ですかね^^;
でもそれを寂しいとか全く思ってない時点で、既に色々と手遅れ感が半端ないのです(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●12月は欲しい物がありすぎるので、まずはゲーム以外に予約した物の話 <<         ホーム         >> ●どうやら、スタミュに完全にハマったっぽい…!ε=ε=ヾ(;゚曲゚)ノ
