ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/12/03 Thu  23:49
●12月は欲しい物がありすぎるので、まずはゲーム以外に予約した物の話

今までは、ブログに感想を書かない購入物は、ここで全部を記載する必要もないな…って思ってたんですけど、最近はツイッターの方でちょこっと触れる事が出来るようになったので、分かる限り書いておこうと思います^^;

09●シアターシャイニング2 
今回のメンバー、私的に最高でしょう!
でも惜しいのは、以前みたいに公演前の楽屋トークがない事です(T_T)
きっと音也がいれば、あの2人も毒気を抜かれて上手くやってそう(笑)

16●ディアラバBB カナト 
16●ディアラバ VSソング カルラVSシン
毎回カナトのCDは、感情のアップダウンで梶さんが熱演されているので、今回は前半と終盤がどんな感じになってるのか気になる…。
カルラVSシンは安定のお2人なので、キャラソンめっちゃ楽しみです♪
ミニドラマは…、意外と2人が仲良い感じのVSだと嬉しいな(笑)

20●黒バス 赤司ミニアルバム 
あれっ?今回は赤司のソロ曲、1つしかないんですね?
てっきり1曲は、赤司&黒子&緑間&高尾なのかと思ったら、黒子は赤司とデュエットだった…!
これはもう、黒子と赤司のデュエットCDは出ないという伏線なんだったら、ショックだ…><

23●ピリオドキューブ6
全巻買ってないので特典CDは貰えませんけど、取り敢えずポヨポヨが、人型に豹変するのかどうかが知りたいので買ってみます(笑)
 
23●渇望メソッド6
キャラやキャストさんに関係なく、毎回CDが楽しみだった作品って、渇メソが初めてだったかも知れません♪
兄の友人までもが何で鬼なんだよ~!?ってところが、気になってしょうがないです^^;
どうやら連動CDはギャグではなさそうでしたが(笑)、久々の不死者の王さんの声も待ち遠しいです

23●ハニライ3
近藤さんキャラの裏の顔が、絶対好みだと確信してます(笑)
今回は真逆のギャップを楽しめそうですね♪
ホントこの絵師さんで、ゲーム化して欲しいですわ…。

23●スタミュ SHOW TIME 12 
ED曲の各ソロバージョンが聴きたくて…!
他のCDも良い曲ばかりだったので、いつかベストアルバムを出して欲しいです♪

23●スタミュ 1巻
全然買う予定じゃなかったんですが、ミニドラマも入ってるっぽいし、最近私の中でスタミュがジワジワ来ているので、ちょっとポチってみました^^;
多分金銭的な問題で全巻は買わず、途中で購入を断念する可能性は高いですが… 

23●剣が君 for V 二重唱 左京&鈴懸
腹黒な左京とピュアな鈴懸のミニドラマ、一体どうなる事やら…。
前2作はちょっと取り合い入ってましたので、この2人も主人公の取り合いをするんでしょうかね?
 
24●黒バス 3rd 9巻
ついに完全な最終巻(T_T)
あと現在のみんなでワイワイやってるOVAが、楽しみすぎます♪♪
一体どれだけのキャラが出て来るのか分かりませんが、キセキと誠凛以外に、氷室もいるので嬉しすぎる!
高尾は、さすがに難しいかな…orz

25●ダンデビ 1巻 
こちらも、最近になって急遽ポチったものです^^;
色々映像特典とかありそうでしたし、改めてアニメを見返してみたら、初めて見た時よりも断然面白かったので♪
誰か1人にすっごいハマってるって訳ではありませんが、恋愛的にはリンドが一番萌えられそうな予感^^
でもキャラ的には、シキが最高に楽しくて好きです(笑)
スタミュと同じく、全巻は買えそうにありませんが…

25●ダイナー シャッフルCD vol.1~3
本当に欲しいのは1枚だけなんですけど、特典CD以外でダイナーのドラマCDは聴いた事がないので、楽しい雰囲気のCDだったら良いです♪
主人公がその場にいない設定のドラマCDの方が好みではありますが、朔良と優の、主人公と過ごす甘い一時は、特に早く聴きたい…!

今年一番、CDを買う枚数が多い月になりそうです^^;
それプラス、あとはゲームが7~8本あるような…。
まぁゲームの方は、また後日改めて書いてみようと思います。
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment

☆ 

こんにちは!私は今月はCDとDVDだけです。

ディアラバのキャラソンは結局タワレコで買ってます!
カルラとシンも楽しみですね(^^)
最近アニメとキャラソンの影響でアズサが急上昇してます(笑)
特に禁断の666の中毒性が凄いです。
アズサって普段はゆっくり話すのに何でこんなにアップテンポの曲が合うんでしょうか(笑)

黒バスの赤司のミニアルバム、ソロは1曲しかないんですか!
赤司だけデュエットCD出ないのなら少し寂しいです(..)
そして今更ながらDVD9巻のCDに紫原が出ると知って嬉しいです(笑)
キセキの中では赤司と紫原(+緑間)の組み合わせが特に好きなので♪

私もハニライ3買いますー!
私も裏の顔が好みな予感しかしません(笑)
イラストも好みなのでホントにこの絵師さんでゲーム化してほしいです!

ダンデビ凄くハマってます‼(笑)
ダンデビを知ったのは、アニメイトにウリエのパネルがあってキャストが近藤さんだったからなんですよね。
なのでウリエじゃなかったら知らないままだったかもしれないと思うと、ホントウリエで良かったです(笑)
私は特にウリエとシキとローエンが好きです。
メイン6人の中でも癖が強い3人だなーと自分でも思います(笑)
攻略難易度が高そう…(^^;
それからメィジの株も5話で爆上げでした(笑)
アニメも面白いですが、ゲームが凄く待ち遠しいです!
あと3話しかありませんが、ここからどう展開していくのか先が楽しみですね(^^)

☆ Re: タイトルなし

>mizuさんへ

こんばんは~、コメント有難うございました!

タワレコは、スバルいましたもんね!
私も凄く気になるので、発売後に感想を漁ってみようかと思います(笑)
禁断の666は、ホント予想外の中毒性でした♪
ユーマいないし…とか思ってましたけど、買って良かったです^^
本当はアズサには、罠-If You're Diablo-みたいな曲がピッタリの筈なんですが
何でかアップテンポも最高ですよね!
岸尾さんの歌声のトーンも良いですし♪

赤司はソロ1曲だなんて、数日前までは知らなかったんですが
もしデュエットCDが出ないのなら、凄く意外ですよね^^;
絶対黒子以外のキャラとも、2枚くらいは出ると思ってたので…orz
9巻の特典CDは、何気に結構紫原もメインですよね^^
ケンカで悩むなんて、赤司可愛い(笑)

ハニライは中々内容も面白いので、好きなキャストさんだとたまりません!
近藤さんの男前ボイスが特に好きなので、めっちゃ期待してます♪
だけどダンデビのウリエみたいな感じも、ちょっと新鮮で良いですね^^
アニメだと後半はどんどん出番がなくなってしまってるので、お楽しみはゲームで…でしょうか(笑)
あとシキとローエンは、面白可愛くてたまりません!
特にシキは、言動に毎回爆笑させられてます。
3人ともキャラソンも凄く好みでした♪
メィジは髪下ろしたところが、超イケメンでしたよねe-420
照れて(?)リツカを落としちゃったシーンも好きでした^^
意外とリジェットさんのアニメって、そこまで作画崩壊がないのも嬉しいところです。
今期は面白いアニメや魅力的なキャラが多くて、毎週楽しみで仕方ないです♪
残り3話でレムとリンド以外にも、ちょっとだけでも見せ場があると良いですね!
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●2014年に発売された、面白かった乙女ゲー投票の【結果】♪ <<         ホーム         >> ●12月のゲーム、全部購入される猛者さんはいますか?私は…
