ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/11/29 Sun  23:47
●黒子のバスケ 3rd season BD/DVD 8巻 映像特典【NG集】感想

黒バス3期8巻、NG集のみのネタバレ感想になります!

誠凛VS洛山で、伊月が小太郎に、『ラクダ』を使ったダジャレをぶちかましてたキタコレなシーン。
小太郎が大爆笑してくれたから、大ウケしたんだと勘違い(笑)
仲間を見付けた喜びで、お目目をキラッキラにしてる伊月が可愛い^^
しかもダジャレのネタ帳ノートをちゃっかりアピール♪
:「同士を見る目をすんな!何そのノート…(lllДlll;)ウワァ」
ネタ帳と共に、伊月バッサリやられる(笑)
そのネタ帳が、既にVol.237ってところにも注目

強敵である小太郎に本気を出させる事が出来て、伊月がワクワクしてしまったシーン。
すっかり『火神菌』が移ってる事を軽く茶化そうとして、小金井が伊月の肩に触れた瞬間――!?
:ぎゃあ゙ぁぁぁぁーーーッ!?!?(:;゚;◇;゚;:)ギエ~」
フシュ~~~~~~~
何か、火神の顔した熱い小金井が誕生しちゃったよー(笑)
小金井の声、低ッ!?
:「ヤバイぞ!?新たな感染者が…!被害が拡大する前に、隔離するんだ!!(゚Д゚;≡;゚д゚)アワワワ」
:「酷ぇーなッ!?(゚益゚)オイィ-!」
一番の(精神的な)被害者、火神じゃねーか…

実渕と対峙した小金井が、バスケ部に入った頃の事を回想するシーン。
水戸部もやってて面白そうだから入った→あまりのキツさに、過去最短で挫折の予感→みんなの足を引っ張りまくってる自分→もう辞めようかな…→水戸部に無言で止められる
:(じぃぃぃぃ~~ジィィィィーー)
:「分かったよぉ…。もう少し頑張ってみるよ(>_<)」
水戸部、説得に成功して大満足
陰ながら2人の事を見守っていたリコは、水戸部と唯一会話の出来る小金井が辞めないでくれて、色々な意味で安心するのだった…(笑)

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
【黒バスの全感想一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●PC あやかしごはん ~おかわりっ!~【詠】感想※ネタバレ控えめ <<         ホーム         >> ●【吉原彼岸花 プチ感想?】…いや、R18の乙女ゲーをやったのが、約10年ぶりくらいだった件(笑)
