ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/11/25 Wed  21:32
●剣が君 for V 二重唱 朧月之章【実彰&縁】感想

剣が君のデュエットソングCD、『実彰・縁』の感想です♪

【夢の橋】実彰&縁
実彰と縁のコンビで、割と激しめの曲が来ると思ってなかったので、これは見事に落ちましたよ~!!
イントロのピアノの旋律からいって好みすぎます♪♪
お2人の無理のないトーンでの歌声に、どちらもそこはかとなく色気が漂ってるところも良いです
ラスサビ手前の静寂から盛り上がって行く感じが、特に最高でした
突き抜けるような高音~~!!\(^^)/

【オリジナルドラマ】
最初はどっちも普通に剣術を指南していたが、実彰の触れて教える教え方が発端となり、段々とあらぬ方向に…(笑)
実彰が主人公に触れる度に、縁がお前だけズルイ状態になり、敵役だった縁も急接近^^;
確か相手のいなし方や受け流しを教えてた筈なのに、ただの接近戦になってるし
今度は立場が逆転したら、実彰が主人公相手には剣を向けられないと言い出したので、練習は一旦終了。

ではちょっと休憩♪とか言いつつ、縁やりたい放題(笑)
:「はぁ~疲れたな~!姫~(*´з`)ムフフ~」
(ガバッ)
:「な゙っ!?゚ ゚(ロ; )オイィ-!」
実彰の目の前で、この堂々たる抱き付きっぷり!
そりゃ~もう速攻で縁を引っぺがした後は、不逞の輩のぶっ倒し方を直接主人公に教え、縁を思いっきり竹刀で叩く事に成功するのだった
一応主人公も竹刀を握ってるが、力の殆どが実彰なのと、ほぼ実彰の私怨でぶっ叩いたと言っても過言ではない^^;
もう1人の大人気ない大人に、「大人気なさすぎるぞ~><」と言われてしまう、一番大人な筈の実彰さんであった(笑)

実彰みたいなタイプを恋愛面で煽れるのって、縁くらいしかいないから、この2人のコンビは結構面白い♪

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●アニメ ディアラバ モアブラOP【禁断の666】歌詞フルをパート分け♪+感想 <<         ホーム         >> ●黒子のバスケ 3rd BD/DVD 8 特典CD【feat.黛千尋】感想
