ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/11/23 Mon  21:13
●いつの間にかのI DOLL U【(公式)人気投票結果】に、エ゙ーッ!?…他。

確か大分前に人気投票の受け付けは終了してて、そろそろかな~と楽しみにしていましたが、全然発表されなかったので、そのまますっかり忘れていました
ですが、ようやく3日前に発表されましたので、取り敢えず見る前に自分で予想をしてから見てみたんですけど…。

私の予想
1位…ルカ(※圧倒的1位)
2位…ツバサ
3位…レオ
4位…イツキ
5位…セイヤ

こんな感じで、2位以下は大差なさそうかな~?って思っていました。
正直、8割方この順位なんじゃないかと思ってたくらいです^^;
ところが…?

公式の結果
1位…ルカ(28.7%)
2位…セイヤ(26.0%)
3位…レオ(19.0%)
4位…イツキ(14.7%)
5位…ツバサ(11.6%)

セイヤとツバサが真逆…!
そしてセイヤの票数が、ルカにめっちゃ追い付きそうな勢い…!!
これはホント予想外でした。
いや、セイヤはおバカ可愛くてピュアで中二病でセイヤ(笑)で細谷さんだし…で、私も好きですよ?
だけどもうちょっと投票期間が長かったら、セイヤが1位だった可能性もあったのかも知れない…って思うと、私的には結構ビックリな結果でした♪
まぁでも、ツバサがイマイチ万人受けし難いキャラだったって事に関しては、若干寂しいです…(;_;)グスッ

話変わりまして、レンドフルールの公式アンソロジーが、ちょっと欲しくなってしまいました(笑)
公式ブログのサンプル絵を見たら、かなりカゲローさんの絵の雰囲気に近いものや、似てなくても綺麗なイラストだったり、それにコメディが多めってのも気になります^^
レンドはやっぱ好きなキャラがたくさんいるので、誰のお話でも楽しめそうですからね!
忘れなかったら買ってみようかな~なんて思います♪

再び話は変わりまして…、明日からはフラゲも含めると、また少しCDが届く予定です。
そこまでハッキリ把握してないんですが、多分水曜日までには5枚くらいでしょうか??
急遽予約したCDが2つありますが、大体シリーズもので、剣君以外はどれもブログに感想とか書いてなかったので、こちらは殆どツイッターの一言感想メインで終わらせてしまおうと思います。
ちなみに、相変わらず渇望メソッドが一番気になっています(笑)
後は黒バス8巻も今週届くので、とにかくこの辺は全て、金曜日のあやかしごはんFDまでには何とか捌いてしまいたいです^^;

あやかしごはんと言えば、前にも同じような事を書いたかも知れませんが、A●aでのVita版の評価が大分回復していましたね!
最初の頃は殆ど★3以下ばっかりでしたから、いくらなんでもそりゃ~酷評過ぎるだろ…って感じでしたが、あれから平均★4くらいまでに上がってて、何だか勝手に嬉しくなってしまいました♪
本編と同様に、FDでも感動出来るシナリオが満載でありますように…!

…だけどそろそろハニビさんは、各キャラのスチルの枚数を、10枚以上にしてくれても良いと思うんだけどな…(ボソッ)

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●アニメ DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD くじ ドラマCD【無神家】感想 <<         ホーム         >> ●アニメ ディアラバ モアブラOP【禁断の666】歌詞フルをパート分け♪+感想
