ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/11/22 Sun  23:41
●アニメ DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD くじ ドラマCD【無神家】感想

アニくじの無神Ver.のドラマCD、物凄くネタバレな感想です♪
こっちも先にツイッターで書いた感想と、被る部分がありますので…。

:「ハッピーハロウィン♪\(^^)/イエーイ」
&&:「…はぁ…(=_=;)ジト-ッ」
部屋に入って来た途端に、盛大な溜め息でお出迎えされるコウ(笑)
っていうか、まさかのアズサまで…?
コウが猫の格好をしてるの、3人にはただの趣味だと思われたようだ
みんなで仮装パーティしよ!って提案してみても、周りの反応イマイチ。
:「俺だけコスプレしてたら、ただの恥ずかしいヤツになっちゃうでしょー!( ̄^ ̄)プンスカ」
:「現に今、そうなってるだろーがッ!!(-"-)ズバッ」
…このまま行くと、自他共に認めるただの恥ずかしいヤツのままで終わってしまう為、コウはちょっと食い下がってみた結果…。
:「はぁ…。好きにしろ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ」
ルキ兄さん、折れるの早すぎ!
どうせ放って置いたら、永遠とダダをこねられるからって、早々に面倒になったらしい(笑)
ダダっ子なコウってば、もはや無神家最?

まぁ一応ルキの許可も下りたので、コウが芸能関係者たちから借りて来た衣装に、みんなで(無理やり)着替える事に♪
この時ユーマは、コウがアイドルだって事を久々に認識して、随分と嫌そうだ^^;
:「ユーマくんってば、畑ばっかり見てないで、俺が出てるテレビも見てよね!(≧□≦)ムキ-ッ」
:「興味ねぇー!!(°言°)キパッ!」
:「酷ッ!?。゚(゚´д`゚)゚。グスン」
アッサリ一蹴された(笑)
ところでルキはコウの番組をチェックしてるのか、気になるぞ…。

一方のアズサは、カボチャの役に興味津々で、やる気も満々!
むしろ別の意味で、期待MAX!?
:「これ着てたら、俺の事もカボチャみたいに切ってくれる…?(-_-)ヌフ」
:「切らねーよ、バカ!(▼▼メ)チッ」
:「ダメ…なんだ…?(´;ω;`)ションボリ」
こっちでも、ユーマのバッサリ感が半端ないな
けどこれはこれで、アズサの精神面を一刀両断してあげたとも言う?(笑)

次にコウが取り出したのは、ルキの悪魔の衣装
ワッサーーッ(?)
:「…何だ、コレは…(:;゚;Д;゚;:)オイィ-!?」
出した瞬間から、妙にワサワサ音がするし
羽の量、一体どんだけだよ!?(爆笑)
だが特にルキからの反論はなかった。
…いや、諦めたとも言う(チーン)

最後に満を持して取り出したのは、ユーマのゾンビ衣装。
:何だよ、このボロ布ぉ!?゚ ゚(ロ; )ナヌーッ!?」
:「ゾ・ン・ビっ♪(⌒.-)テヘ」
面白そうだから』って理由だけで、ボロ布を差し出すコウ
:「…フッ(¬_¬)ニヤリ」
自分よりも悲惨な衣装を用意されてる者がいて、ルキちょっと嬉しくなっちゃったとか?
鼻で笑われてたユーマは可哀想だけど、ルキに「似合う」と言われてしまっては、舌打ちしながらも受け入れるユーマであった(笑)
ルキの言う事は、絶対!!by無神家家訓

それぞれの衣装に着替え、ユーマだけは特殊メイク中。
:「い゙でででででッ!?!?ヽ(゚`Д´゚)ノウッギャ-ッ!」
ここぞとばかりに、ユーマの(皮膚の)扱いが雑なコウに笑った^^
そして、強引にルキにも手伝わせるコウ。
あー…でも今のルキ、1人宝塚状態なんだけどなぁ。。。
(((ワサッ、ワササッ)))
:「ふがっ!?ふごごっおい~ルキぃ~、お前の羽邪魔なんだよぉ顔がムズムズするぅぅ~(/ω\;)ヌァ~」
(((ワサッ、ワササッ、ワッサー!)))
:「そう言われてもな…(~_~;)スマン」
だから羽、多すぎだって!(笑)
ユーマなんてボロ布1枚なのに、ルキだけやたらゴージャスな仕様
さっすが長男(?)

…あとは適当に血糊スプレーを吹っ掛けまくり、暴れて騒ぐユーマをルキが黙らせたら、ゾンビユーマの完成!
:「あ゙~~何で俺だけこんな目に…(T_T)ゼハ~」
休む暇も自分の姿を確認する時間すらも与えられず、主人公を呼びに行かせられるユーマの、コキ使われっぷり
おまけに主人公には目の前で昇天され、ユーマはチンプンカンプン
:「ユーマ。これ、鏡…(・.・)」
:「あぁ…って、どわーっ!?何じゃこりゃ!?(lllДlll;)ギエ~」
自分の姿に、ユーマ今更驚愕(笑)
コウに怒りをぶつけまくってみたが、まるで効果なし
:「頑張ってメイクしてあげたんだから、もうちょっとそのままでいてよぅ(⌒▽⌒)ニパッ」
逆に、可愛くお願いされただけ~!
でも納得のいかないユーマは、コウもゾンビにするべく、復讐の鬼と化すのだった…(多分)
ルキとアズサの目の前でワチャワチャ追い掛けこしてる2人、何気に結構楽しそうだけどさ^^
:「んも~!バカッ!!(*`з´)プンプン」
ユーマに追われて最後に叫んでた台詞が、何だか可愛くて好きだ♪
:「はぁ…、騒がしい…(-_-;)ヌーン」
…どっちの家でも、まとめ役の深~い溜め息で終わるのは、一緒(笑)
-END-

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村
【ディアラバの全感想一覧】 【逆巻Ver. CD感想】 
当サイトでの人気投票などの結果→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Vita BAD APPLE WARS【初回+サトル】感想 <<         ホーム         >> ●いつの間にかのI DOLL U【(公式)人気投票結果】に、エ゙ーッ!?…他。
