ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/11/19 Thu  21:53
●Vita BAD APPLE WARS ちょこっと感想

BAD APPLE WARSを数時間プレイしただけの感想です。
ネタバレは無しの感想になっています。
っていうか、大した事書いてません

最初っからウサギ先生の面白テンションで始まり、 変な授業、変な校則、妙な固定概念のオンパレードで、「???」状態で暫くプレイしていました(笑)
取り敢えず風紀委員側に属してみたら、途中までは全然恋愛出来る予感なし^^;
サトルも白髪くんも、殆ど会話のキャッチボール不可能だから…
でもワルイ子チームにお邪魔してみたら、結構みんなでワイワイしてて楽しい♪
サブキャラもみんな良い人っぽいし、彼らと一緒にいる時だけは、まともで普通の学園モノのノリや会話が楽しめそうです。
それと主人公は、見た目が大人しそうでちょっと暗そうな雰囲気漂ってますが、思いのほかそんな印象もなく、私は全然嫌な感じはしませんでした。
まぁ恋愛したら、どうなるのか分かりませんけど^^;

システム面は、目パチ・口パク無しの、スチルは全員14~15枚でした。
一度通ったルートは好きな場面から始められるし、スキップも中々高速だし、タッチパネルも色々と対応してるしで、システム面は快適なんじゃないでしょうか。
1人1人のスチルがこの枚数でその他も8枚となると、今回は完全に隠しはいなさそうですね><
ガスマスク先生との恋愛は今のところ想像不可なので(笑)、ウサギ先生かバケツ先生辺り、どっちかが攻略対象だったら凄く面白そうなのに…!って思います。
そういえば、モブの中に鼻メガネ先生もいたな…(笑)

まだまだ全然世界観も理解出来てないし、特に風紀委員側のキャラたちは、これからどうやって恋愛に発展するんだろう?的な部分が大いにありますが、微妙な変化も見え始めて来たので、ちょっとだけ期待して進めてみようと思います♪
↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●DIABOLIK LOVERS BLOODY BOUQUET Vol.8 【ユーマ】 CD感想 <<         ホーム         >> ●Vita Scared Rider Xechs Rev.※プレイ感想って程ではありません
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。