ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/11/17 Tue  21:59
●DIABOLIK LOVERS VERSUS SONG Vol.2【ルキVSアズサ】感想

ルキVSアズサの、キャラソン&ミニドラマ感想になります♪

【Luv Apple Juice】
何でかアズサって、こういうアップテンポな曲が意外と似合う
って言うか、速いにも程があるってくらいに、結構早口で歌ってる?(笑)
『Ah,Ah,Ah,Ah,Ah I want you』のアズサが可愛すぎ…!
ルキの歌詞が載ってないのが残念だけど、ルキのソロVer.の大半がoff
vocalになってるんじゃないかと思ってたから、全然そんな事はなくて一安心^^;
ソロでしか聴けない台詞(歌詞?)が満載で、めっちゃリーディングしておられました♪

【ミニドラマ:ルキVSアズサ】
主人公が夕飯の支度をしていると、ひょっこりアズサが登場。
前もってアズサが研いでおいたナイフの切れ味を見て、ウットリ^^;
:「ねぇ…、俺で試して…?(-_-)」
この場でまさかの、消えかかったジャスティンの修復(?)をお願いされる事となる(笑)
アズサの言う「大丈夫」が、主人公的には全然大丈夫じゃない気がするんだが…
何だか他のキャラとは違う意味で、若干強引なアズサ?
普通に考えたら怖い迫り方なんだけど、喋り方が緩~いから、妙に可愛いでしかない^^

…でもここは、キッチンである。
ちょっと騒々しくしていたら、ルキ兄さんに怒られたー
アズサじゃなくて、もちろん主人公の方が(爆)
しかもムチで手を叩かれるっていう、久々のドSっぷり!?
自分のせいで主人公がお仕置きされちゃってるから、アズサが庇ってくれるものの、アズサには別の意図もある事が、即バレてる(笑)
:「俺にも、(ムチ)ちょうだい…?(*´エ`*)ヌフフ」
:「ダメだ。お前は、ただ痛みが欲しいだけだろ?(°言°)クワッ」
:「…ぅ…(´;ω;`)ショボ-ン」
まぁアズサはルキに従順だから、ルキに命令されたら従うまで。
主人公を躾けると言って、アズサに押さえ付けさせながら、目の前で血を吸い始める鬼畜兄さんっぷり(笑)
でもアズサにも躾けのお手伝いをさせてあげるところが、やっぱり仲良し兄弟。
逆巻兄弟だったら、主にライトの提案によるお遊びの一環以外では、大概奪い合いになっちゃうからね…
しかもルキ笑ってるし、余裕あるな~♪
アズサに嫉妬するとかじゃなくて、むしろもっとやってやれって感じ!
多少アズサの方は宣戦布告してたけど、その時のルキの反応が、息子の成長を喜んでるお父さんのようだった(笑)
2人が基本仲良くやってるから、前半は本物のムチからの、後半はお仕置きどころか、ただのアメでしかなかったと思う^^

※ところでルキ兄さん、めっちゃ鼻声だったぞ…。

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村
【ディアラバの全感想一覧】 
当サイトでの人気投票などの結果→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment

☆ 鼻声(笑)

お邪魔します。
ルキVSアズサ、珍しい組み合わせですよね。
アップテンポのイメージがアズサにあまりないので、
新鮮な感じがします。
無神家は、全体的に仲の良い雰囲気でVSという感じでも
和やかに思えたりします(*/□\*)
ルキが父親当たっていると思いますよ(笑)
CDは購入することが少ないので、♪さんの感想を見て決めています!
鼻声の櫻井さん‥風邪気味なんですかね?(笑)

またお邪魔しますねv(・∀・*)

☆ Re: 鼻声(笑)

>櫻井郁さんへ

こんばんは~、コメント有難うございました!
ご返信が遅くなりまして、大変に申し訳ありません><

この組み合わせ、今までは確かに珍しいな~って思ってただけでしたが
もしかしたら、公式人気投票の結果で組み合わせたのかも知れませんね^^;
でもアズサを意識して歌われている岸尾さんの歌声には、
あのアップテンポな感じが、結構合ってて良いな~なんて、前回のキャラソンでも思いました♪

無神家は絶対的なお父さんがいますからね…(笑)
しっかり統率が取れて纏まってるところが、とても好きです。

だけどルキお父さん…、今回は明らかに風邪で、ちょっと惜しかったです><
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●やっと解放される…のか?^^; <<         ホーム         >> ●DIABOLIK LOVERS BLOODY BOUQUET Vol.8 【ユーマ】 CD感想
