ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/11/16 Mon  23:51
●やっと解放される…のか?^^;

10月に入ってから今日まで、殆どホットな話題(?)がなくて、こんなにブログネタに困った1ヶ月半は初めてでした
3か月前の私だったら、毎日悩みすぎておかしくなってたかも知れませんね(笑)
今はもう、まぁいいや…って放置している部分もありますけど、さすがに3日連続で更新しないってのは、以前と比べると落差がありすぎて、やっぱりちょっと気が引けます^^;

ですが、何か新作の作品の感想とか全く書いてないってのもあり、検索からの訪問者さんが激減してるので、若干やる気が半減してしまってるってのも正直な気持ちです…。
2ヶ月くらい前のアクセス解析を見ると、本当に半分くらいになっちゃってるので、ブログ始めて半年目くらいの頃と同じなんじゃないかという程の落ちっぷり
…まぁ努力する事を止めた自分が一番悪いんですけどね。
それでもディアラバ関連の検索がチラホラ見受けられるのは、アニメの影響なんだろうな~と思うと、少し嬉しいです♪

今日は、本当は無神家CDの感想を書きたかったんですけど、纏めてる時間が無かったので、明日以降にアップしたいと思っています^^
とは言っても、明日からは数枚のCDと、久々の新作ゲームが3日後に迫っているので、急にどれから感想をアップしたらいいのか、微妙に迷う程なのですが…(笑)
でもこれでタイトル通り、ネタに困る日々から、一時的に解放されそうです^^;

ちなみに多分今後は、最速の一言感想をツイッターにアップして、その後ブログに感想をアップする…っていう事が多くなると思います。
色々とフラゲしても、最近はその日の内に感想を纏められないので、折角始めたツイッターの方を、どんどん活用(?)して行こうと思います♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment

☆ ♪さんファイト✨

乙女ゲームブログ村から、♪さんのブログに辿り着きました。
♪さんのブログ、素敵ですね✨
背景は黒で花びらや文字が桃色で、可愛らしいです💕
訪問者の人数が激減されていたのですか‥‥
確かにやる気も半減してしまいますよね💧
私としては、♪さんの記事を読んでいると‥例えば特典ドラマCDの感想で
あまりCDを聴かないので内容を流れに沿って伝えて下さっているので、とても
楽しくて次はこのドラマCDの感想を見ようと時間の許す限り、入り浸っています‥特に、仕事の合間に(笑)
ゲームの感想記事を読んでから、購入するということも少なくないですね。
ディアラバも最近購入したばかりです。
乙女ゲーム歴は長いと思うんですけどね(苦笑)
無印&MBを終えて、シチュエーション豊富ですし耳元で本当に話しているみたいで
公共機関にのっているときにプレイするのは危険だな思いました。
吸血音もライト役の平川さんの演技に称賛です!
Dark FATEは少し間を空けてからプレイしようかと、糖分不足のときに‥(笑)
今の時点では、逆巻家ではシュウ・レイジ・スバル。無神家ではルキ・ユーマが
好きなキャラです。

‥‥と脱線しました(苦笑)
新作のゲームやCDの発売日が近いようなので、今後の記事の更新
待っていますね✨
♪さん、やる気が半減しているときは乙女ゲームで癒されて下さいね。

☆ Re: ♪さんファイト✨

>櫻井郁さんへ

こんばんは~、初めまして♪
コメント有難うございました!

もうずっと季節外れのテンプレートなんですが、私的にあまり眩しく感じないところと
色合いが気に入って、つい使い続けてしまってます^^;

…そうなんですよ…、過去最低の落ちっぷりです
色々な方のゲームの感想って、皆さん凄く興味をお持ちのようなんですが
ドラマCDの感想ってのは、余程人気で旬のタイトルでない限り
そこまで皆さんは興味が無さそうな感じなんですよね…orz
昔はディアラバのCD検索も凄かったんですが、最近は発売され過ぎて
徐々に離れて行ってしまってるような気もします;
なので、仕事の合間にまで読んで頂けてるなんて…、嬉し恥ずかしいです(笑)

ディアラバも最近ご購入されたという事で、色々なキャラにどんどんハマって頂けると嬉しいです♪
今のところ、好きなキャラ全く一緒ですしね(笑)

平川さんは、ディアラバ以外のシチュエーションCDでもセクシーで、ホント好きです!
ライトは平川さん以外有り得ないくらい、ハマり役だな…と思いました^^

今日からジワジワっと新作が手元に届き、徐々にモチベーションが上がって来ましたので
可能な限りは更新出来るようにしたいと思ってます。
やっぱゲームって、楽しいですよね!
こればっかりは、この先やらなくなる日が来る事が、全然想像出来ません(笑)
宜しければ、またサイトの方を覗いてみて下さいね♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●アニメ DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD くじ ドラマCD【逆巻家】感想 <<         ホーム         >> ●DIABOLIK LOVERS VERSUS SONG Vol.2【ルキVSアズサ】感想
