ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/11/14 Sat  23:21
●アニメ DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD くじ ドラマCD【逆巻家】感想

AGFで入手した、アニくじの逆巻Ver.のドラマCDネタバレ感想です♪
ツイッターの方に書いた簡易感想と、当然内容が似てますので…^^;

晩餐会の当日。
ピリピリしているレイジに、ハロウィンパーティーを提案するライト。
さっきまで泣いてたカナトのテンションが、一気に振り切れる(笑)
:「ハロウィンパーティー!!\(^^)/ヒャホ~イ」
おまけにカナトってば、周りの者が全員、問答無用で自分にお菓子を差し出す日なんだと、激しく勘違い&大喜び中♪
:「…んあ?そんな日だったか??(°.°)ボヤ~」
…何でスバルは、イマイチ自信が無さそうなんだよ^^;
そこはキッパリ否定してあげても良いところ(笑)

結局、一部勘違いして思い込んでいるカナトの為に、ライトからハロウィンの説明あり。
ライトはライトで、お菓子をくれてもくれなくても、セクシーなコスプレをしたビッチちゃんにイタズラする日になっとる
逆にアヤトは、主人公のセクシーなコスプレなんか、割とどうでも良さそうだ。
色気より食い気派?
:「どーせ貰うんなら、たこ焼き食いてぇ!(`▽´)キパッ」
:「いや、いつ来るか分かんねーのに、ずっと焼いて待ってんのは大変だろ…(~_~;)ヌ-ン」
スバル…、普通にツッコミ入れてるけど、そもそも根本的に間違った会話してるし
だけどハロウィンで、律儀にたこ焼きを焼いて待ってるスバルを想像したら、面白すぎた(笑)

この2人の会話に更にツッコミを入れてたシュウも、もはやツッコまれる対象でしかないからね^^;
欲しい物(お菓子)を自分から貰いに行くなんて、有り得ないとの事。
:「ポストに入れておけばいいんじゃないの?(-"-)ヌ?」
ハロウィン、ポスト投函派かよ…!
さっきから逆巻家のみんなで、ボケ倒しのオンパレードだ
まともなツッコミ役、レイジしかいねー(笑)
けどまともな事しか言ってないレイジに、ライトから要らんツッコミが入っちゃった。
興味無さそうなフリをしている人ほど、実は一番ノリノリになったりする…的な感じで^^;
:「お菓子を持っていないのなら、イタズラされても、文句は言えませんよね…?(¬_¬)ニタリ」
:「とか言っちゃってさ~!!( *´艸`)キャハハッ」
ライトの妄想レイジのイケボっぷりに、めっちゃ笑った(笑)
いつにも増して、レイジ(※小西さん)が良い声使いまくってるから…!
とは言っても、現実のレイジが言った訳じゃないのに、周りの反応酷すぎなんだが
:「うわぁ…(lllДlll;)オエッ」
:「…気持ち悪い…(*_*;)ゲッソリ」
まぁレイジ本人も気色悪がってたから、仕方ない…のか?

次に矛先を向けられたシュウは、ライトにこんな妄想をされていた。
:「菓子よりも、アンタの方が美味そうだ…(¬_¬)ニヤリ」
レイジの時みたいに、周りから「うわぁな反応無かったんだけど(笑)
でも兄弟たちの、気持ち悪い(?)妄想決め台詞を聞かされて、スバルはそろそろ限界
そんなスバルくんに、ライトがアドバイス♪
:「女の子は優しくて甘い台詞に弱いんだから、スバルくんもこういう台詞の1つや2つ、考えておかなきゃダメだよ?(⌒.-)ンフ」
:えっ!?そう…か…?優しくて、甘い…甘い…(@_@;)ブツブツ」
素直にライトのアドバイスを聞いて、真剣に考え始めちゃった(笑)
主人公に嫌われないように、必死に考えるところが可愛い^^

…その後3つ子は衣裳部屋へ行ってしまい、残されたシュウとスバルは、強制的にカボチャのくり抜き要員と化す。
最初は反発してたけど、シュウとスバルって、意外とレイジの命令をちゃんと聞いてる気がする^^
ついでに、包丁が入ったままカボチャと格闘しているスバルに対し、シュウの手先の器用さってば、どんだけ!?
カボチャを3つ子の顔ソックリにくり抜いて、何気に楽しんでないか?♪
これには、さすがのレイジも驚・愕!!(笑)

一方の3つ子は、主人公を追い掛け回しながらカナトは鬼ギレしてるし、ライトはヴァンパイアの衣装を着せて、自分の血を吸わせようとしてるし…で、めっちゃ騒がしい
そしてシュウは謎の器用さを発揮してるし、スバルは八つ当たりして壁まで破壊しそうな勢いだったりで、相変わらずの騒々しさに、1人ため息をつくレイジなのであった…(笑)
:「はぁ~~(°言°)イララッ」
-END-

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村
【ディアラバの全感想一覧】 【無神Ver. CD感想】 
当サイトでの人気投票などの結果→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●【ゆのはなSpRING!】公式人気投票の結果を見て… <<         ホーム         >> ●やっと解放される…のか?^^;
