ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/08/27 Mon  12:03
●黒子のバスケ Blu-ray/DVD 1巻・2巻 映像特典 【NG集】 感想

Blu-ray/DVDの1巻には特典CDがなかったので感想を書かなかったのですが、2巻のNG集も面白かったので、1・2巻纏めて書いてみる事にしました。
原作は一切読んでいませんので、追加部分とかの違いは分かりません^^;

【1巻】
火神の入部希望のシーンって、今からは考えられないくらいめっちゃクールなキャラに見える^^;
音楽もそれに相応しい不穏な感じ…。
立ち去り際に、ゴミ箱を見ないでカッコ良く紙コップを投げ捨てる火神
…ポトッ。。。
「リ:ぶふーっ。( ´_ゝ`)」「日:ぷっ。ざまぁ」「火:…あれっ!?Σ(゚ロ゚;)」
リコと日向から、完全にバカにされた瞬間であった(笑)
火神も難しい技だって自覚あんなら、こんな真面目なシーンで挑戦すんなよ
散々カッコ付けた後に、いそいそとゴミを片付けに戻ったとか恥ずかしいな…。
本番(?)では決まって良かったね♪

黄瀬が誠凛の体育館に来て、女の子達からサインを求められているシーン。
…5分後…。
壇上に座って腕組み&足組みでカッコ良くこっちを見ているのかと思ったら…。
「…足が…っ痺れて動けねぇっス(>_<)
組み替えろ!!っていうツッコミにも、右足で組んでる時の方が決まるって、黄瀬ならではの拘り(笑)
そんなどうでもいい拘りが、周りを殺気立たせて行くんだ…。
止めを刺そうとする日向を一旦制してまで、黒子が黄瀬を殺る気満々だぞー
黒子の目が大マジすぎて笑った^^
いや…でも、黄瀬がたまにするこのギャグ顔→(><)可愛くって好きだな

【2巻】
火神にゴール壊しダンクを決められた後の、黄瀬のお返しダンクのシーン。
本編では黄瀬がぶちかました後に、笠松から「(ゴール)壊せ!!」って蹴り飛ばされていたよね?
「笠松先輩、出来たっスよ~!!^^」
火神に続いて黄瀬までもが、全面のゴール壊しちゃった試合出来ねぇー。
黄瀬も50万…いやそれ以上の弁償決定?(笑)
激怒した笠松から5発もの凄まじいキックの嵐で、涙目状態の黄瀬であった
結局ゴールを壊そうが壊すまいが、黄瀬が辿る運命は大体同じ。。。

片手にラッキーアイテムのカエルを持って黄瀬へ見せ付け、緑間の背景が巨大なカエルだったシーン。
背景はアレだが、この緑間は異様にカッコイイな…
(野球部)カキーン!!…ガッシャーン!!??
緑間に直撃するべく飛んで来た野球のボールを、もしかしてカエルが身代わりになって受けてくれたのー!?
「ケロ助ェェェェーーーッッ!?!?(◎д◎|||)」>by緑間真太郎
ずぉ~~ん…l||li orz il||l

あまりに凄まじい緑間の落ち込みっぷりに、黄瀬がドン引きしてる(笑)
緑間的には、まだ自分に直撃していた方が幸せだったのかもしれない

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村(ランキングに参加中です♪)
【黒バスの全感想一覧】
当サイトでの黒バス人気投票の結果はこちら→【投票結果・途中経過 一覧】

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●黒子のバスケ ドラマCD 【DRAMA THEATER 2nd GAMES それがボクたちのバスケです】 発売決定!! <<         ホーム         >> ●アニメ 【アルカナ・ファミリア】 第9話 感想
