ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/11/11 Wed  18:27
●【ゆのはなSpRING!】公式人気投票の結果を見て…

人気投票で高平の1位は予想通りだったとしても、他のキャラが全然分からなかったので、なるほど~って思いながら見てました♪

1位→高平(23.5%)
2位→金太郎(18.2%)
3位→宏太(18.2%)
4位→梅ノ介(12.6%)
5位→ゆのは(10.6%)
6位→直昌(8.5%)

直昌は私的にはちょっと意外な結果でしたが、3位までがそんなに大差なかった事は、別の意味で驚きです。
ゆのはなの発売前に、当サイトで勝手にやった人気投票の結果と、結構似てません??
コレ↓

356票→泉高平(木村さん)
329票→佐伯宏太(石田さん)
325票→片桐金太郎(KENNさん)
185票→葛城直昌(杉山さん)
143票→香賀梅ノ介(津田さん)

一番情報が少なくて謎だった梅ノ介以外は、プレイ前もプレイ後も、気になってたキャラがやっぱり一番好きだったって方が、とても多かったって事なんでしょうかね?^^
私はゆのはなに関しては、未だに誰が一番好きか選べないです(笑)

…で、ゆのはなの話題からは逸れますが、ここ1~2年の木村良平さんキャラの、人気の高さ…!
黄瀬とイロハとコウとカイ以外はハッキリ分かりませんが、公式人気投票をやったら、きっとどのキャラも殆ど上位になりそうな気がします

・RE:VICE[D]→イロハ(1位)
・KLAP!!→カミル
・絶対階級学園→鷺ノ宮レイ
・DIABOLIK LOVERS→無神コウ(9→6位)
・DYNAMIC CHORD→百瀬つむぎ
・プリンス・オブ・ストライド→八神陸
・SNOW BOUND LAND→カイ(1位)
・革命機ヴァルヴレイヴ→エルエルフ
・黒子のバスケ→黄瀬涼太(4→2→4位)

人気が爆発したキッカケは、やっぱ黄瀬涼太だろうな~なんて思ってますが、私が知ったのは、もっと前のネオアンでした^^
何て言うか、木村さんの見た目がショタ可愛い系じゃないキャラの可愛い演技、良いですよね♪
前にも書きましたけど、カミルなんて、見た目に反してビックリのあざと可愛さがツボすぎましたし!
黄瀬の「ヒドッ!!><」も大好きで、昨日聴いたディアラバのクジCD内でも、コウが「ヒドッ!?」って言ってて笑ってしまいました(笑)
可愛い系のキャラはあまり好きじゃないって散々言ってますが、可愛い演技は大好きなので、木村さんにはこういうキャラをどんどん演じて欲しいです

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●珍しく、割とクジ運が良かった気がする…!?※AGF2015ディアラバ <<         ホーム         >> ●アニメ DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD くじ ドラマCD【逆巻家】感想
