ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/11/09 Mon  21:11
●珍しく、割とクジ運が良かった気がする…!?※AGF2015ディアラバ

物凄く久々に、AGFへ行って来ました~♪
一番最初のAGFに参加して以来でしたので、もう何年振りでしょうか
あの頃はあまり人もいなくて、全然混み合ってなかったのですが、ここ数年は大分酷い混雑っぷりらしいですね^^;

…で、何で久々に参加してみたかというと、ディアラバのクジに、ドラマCDがあったからです!
過去にもクジにCDはありましたが、グッズとか全然チェックしていなくて、情報不足で事前に知る事が出来なかったので…orz
ですが今回は気付けたので、行くぞー!ってなった訳です(笑)

まぁ会場に入るまでに合計3時間は掛かったような気もするんですけど、アニメの方のクジはそんなに人が並んでなかったので、何回も並び直しが出来そうだったし、最初は6回だけやってみる事にしました。
ドラマCDが出るまではやり続ける覚悟でいたんですけど、まさかの最初の6回で、ドラマCD2種揃ってしまいましたよ…!!\(^^)/
最悪、最終的にどっちか1枚だけでも入手出来れば良いとも思ってましたが、私にしてはクジ運が良すぎてビックリです(笑)
これだけでもう、AGFに行った甲斐がありました♪
っていうか、それだけが目的だったので、当たり前ですけどね^^;

ただ時間がなさすぎて、色々なブースを全然回れなかったのが少し残念ではありましたが、それでも内心はヒャッホウ状態で帰宅出来たので、良しとしましょう(笑)
とは言ってもまだCDを聴けてないので、聴いたらちょこっとだけ、ツイッターの方で呟けたらなぁ~なんて思ってます。
最近は長文を書いてる時間がない為、後々ブログの方に感想をアップするかは未定ですが、取り敢えず後で早速CDを聴いてみたいと思います♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●まさかの、ダル男キャラ好き??(笑) <<         ホーム         >> ●【ゆのはなSpRING!】公式人気投票の結果を見て…
