ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/11/07 Sat  16:24
●まさかの、ダル男キャラ好き??(笑)

ブログのプロフィールっぽいページを、若干ではありますが、書き直してみる事にしました♪
以前よりもたくさん、好きなキャラと好きな作品を書き加えて行って、更に特に好きなキャラを、改めて色分けしてみたのですが…。
余裕で100人超えしている気がします
でも実際には、特に好きなキャラの中でも、また更に別格で好きなキャラってのが数名いまして(笑)
それは以前にも書いてましたけど、そのメチャメチャ絞った何人かのキャラの内、大半がダル男系(?)キャラなんじゃないかという事に気付きました…!(°.°)

シュウ、ブラッド、悟空、ジョーリィ、イエス、朔良

↑皆が皆、典型的なダルキャラって感じではないかも知れませんが、常に「眠い」「ダルい」「面倒臭い」って言ってる、もしくはそういう雰囲気を醸し出してるキャラばかりじゃありません??
好きキャラたちのダル男くん率の高さに、今更ながらに自分でもビックリです^^;

なんでこんなに惹かれるんだろう…って感じなんですけど、ダルい系のキャラって、あまり慌てたりしないで基本的には冷静だし、実は頭が良いっていう設定のキャラが多いですよね?
そういうのって、ちょっとカッコ良くないですか?(笑)
見るからにインテリ系で頭が良いって場合は惹かれないんですけど、何にもやってないように見えて、実は色々とデキるキレ者感が…!
まぁ簡単に言うと、落ち着いていて余裕のありそうなところが、私的には凄く魅力的に思えるのかも知れません^^
あとはダルい声って、ちょいちょい色気があって良いのです(笑)

でもこの辺のキャラって、人気投票をやっても上位もしくは上位になりそうな予感ですから、意外と無気力なダル男くんキャラが好きな女の子って、多いのではないでしょうか?
…な~んて、勝手に思ってみただけでした^^;

あ、少し書き直したプロフィールは、こちらです→★★
かなり長いので、オススメはしませんが…(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●アニメ【スタミュ】(の曲)に、ちょっとハマりそう…! <<         ホーム         >> ●珍しく、割とクジ運が良かった気がする…!?※AGF2015ディアラバ
