ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/11/05 Thu  20:16
●アニメ【スタミュ】(の曲)に、ちょっとハマりそう…!

まだアニメやキャラ自体にはハマってないのですが、1話を見た時から気になってたED曲の、『星瞬COUNTDOWN』!!
これ、メッチャ良くないですか?
サビとか、若干どこかで聴いた事のあるような曲調かも知れませんけど、ホント良い♪
もうとっくにCDが出てるのかと思ったら、12/23日なんですね^^;
しかも、各キャラのソロバージョン入りじゃないですかー!?
前野さんとか細谷さんとか、ソロをフルで聴けたら幸せすぎる><
だって特に前野さんってば、EDのショートバージョンだと、多分ソロパートが『空を』しかないですからね…orz
2番も聴きたいですし、これ1曲だけ買おうかな~なんて思ってます^^

EDでキャラが踊り出す曲って、ハマる方多いですよね!
うたプリ辺りでかなり注目されるようになって、その後Free!、ブラコン、スタミュって感じでしょうか?
いきなりキャラが踊り出すと、最初は笑っちゃう事が多いんですけど、気付けばそのままドップリです(笑)

でも今回のスタミュで一番最初にテンションが上がったのは、実は華桜会の『我ら、綾薙学園華桜会』でした♪
カタブツっぽい柊まで、突然柔軟に踊り出しちゃったから、最初は「えっ??(゚Д゚;≡;゚д゚)」ってなりましたけど(笑)
鳳メインの曲と見せ掛けて、何気に柊もソロパートで大活躍だったのが、私的には凄く嬉しかったんですよね~!
諏訪部さんは勿論ですけど、やっぱ平川さんの歌声はセクシーで好きすぎる…!!

まぁそんな訳で、他のキャラのソロ曲もどれも良いですし、スタミュの曲にジワジワハマってます♪
私にしては珍しく、まだキャラ萌えとかはないんですが、一体どのキャラが人気なんでしょうか??
見た目や声的に、空閑はかなり気になってますけど、パッと見KENNさんの虎石和泉が、カッコ良すぎではありませんか…!?(笑)
しかも空閑と虎石で幼馴染みコンビだし、この2人が一番人気キャラだったりしますかね?

…それにしても途中までは空閑が全然喋らなくて、一言返事して終わりだったり、しまいには返事も「(コクリ)」だけになってたりして、どんだけ喋らないんだよ~ってヤキモキしてました(笑)
やっとそれなりに喋ってくれるようになり、何となくどういうキャラなのかが分かって来たので、良かったですけどね^^;

今、周りでどれくらいスタミュが話題になってるのか分からないのですが、取り敢えず後半も楽しみなアニメの1つになりそうです♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●とうとう、ツイッターのアカウントを取得してみた(笑) <<         ホーム         >> ●まさかの、ダル男キャラ好き??(笑)
