ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/11/04 Wed  22:26
●とうとう、ツイッターのアカウントを取得してみた(笑)

始めるなら11月から!とか思いつつ、実際に始めるとなると急に迷い出して、何となく今日になってしまいました^^;
今後、ツイッターの方をメインにするつもりは全くありませんが、気楽に始められるって事もありますし、ゆる~くやって行こうと思います♪

↓その前に、1週間くらい前に2日間限定(※実際は3日間)でやったアンケートの結果が、こんな感じでした。

ブログ、もしくはツイッターをやっていますか?(1つのみ選択)
ブログのみ→5.80%
ツイッターのみ→34.78%
ブログ+ツイッターの両方→20.29%
やっていない→39.13%

たった1つだけのアンケートですが、200人くらいのたくさんの方にご回答して頂けて、本当に有り難かったです!
『やってない』って方も参加して下さったお陰で、個人的にはとても参考になりました♪
全くやっていない方が4割で、どちらか1つでもやっているという方は、6割って感じなんですね~!
数日前に他の場所で見たアンケート結果と、かなり似た結果になった気がします。

でも私みたいに『ブログのみ』という方が物凄く少なくて、これはメチャメチャ驚きました^^;
『ブログ+ツイッター』という項目をなくして両方に振り分けると、実際は↓こういう結果って事ですよね?

ブログ→26%
ツイッター→55%
どちらもやっていない→39%

約半分の方がツイッターやってる事になってますけど、私の周りでツイッターやってる方、本当にそんなにいるのでしょうか…!?゚ ゚(ロ; )
でもアニメ・ゲーム・声優さん関係のつぶやきがメインって事で絞ったら、さすがにもっと少ないですよね^^;

…まぁそんな訳で、まだプロフィールすら記載してないですけど、暫くしたらボチボチ呟き出すかも知れません(笑)
ブログを始めた時もそうでしたが、自分の事をちょっとでも知ってる知り合いとかには一切教えませんし、相変わらず自分から積極的に声を掛けたりする事も出来ないので、物凄~くヒッソリと地味にやって行くつもりです
取り敢えず今のところ何もないですが、いずれ行動を起こしたいと思います(?)

こちら→IIIorzIIIorz(ツイッター)

1.日常的な事は99%呟かないです
2.乙女系だけじゃなく、ジャンプ系、BL系、一般作品何でもアリの予定
3.つまらないです(笑)※自分が楽しいだけ

こんな感じでも宜しければ、ツイッターの方も、その内どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●【11月の購入予定】CD時々ゲーム? <<         ホーム         >> ●アニメ【スタミュ】(の曲)に、ちょっとハマりそう…!
