ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/11/02 Mon  23:44
●【11月の購入予定】CD時々ゲーム?

18●CD ディアラバ BB ユーマ
今月発売のCDの中だと、一番楽しみにしています♪
アニメのユーマが可愛かったので、周りでも好きな方がどんどん増えてくれたら嬉しいです^^
今回のCDでは、何だかんだで主人公には弱くて、いかなる状況でも殆どキレないユーマでありますように…!(笑)

18●CD ディアラバ VSソング Requiem ルキVSアズサ
いくら所々で台詞が入るとはいえ、実質ほぼアズサのソロ曲!っていう印象だったのは、仕方のない事…。
ミニドラマの方は、この2人は激しくぶつかり合う感じじゃないので、割と穏やかなVSを楽しめそうですね^^

19●Vita BAD APPLE WARS
取り敢えず風紀委員が美形だったので、それだけで期待が上がる(笑)
先生たちも、一瞬でも素顔を晒す機会があるのでしょうか??
思いのほかバケツ先生以外の2人がヤバそうで、サブキャラたちの方が、かなり個性的に見えてしまうんですけど…。
それにしても、完全新作のゲームをプレイするのは、約2ヶ月ぶりになるんですよね~^^;
私の中では、あまりオトメイトさんっぽくない作品の1つだと思っているので、別の意味でも楽しみです♪

19●Vita スカーレッドライダーゼクス Rev.
毎年何かしらの展開はあったので、いつか移植されるのではないかと思いつつも、実は可能性は30%くらいだと思っていたので、ホント嬉しいです!
でもすっごい好きなのに、全力ではオススメし難いのが悲しいところですが…^^;
設定的にもあまり乙女ゲーっぽくないので、大分とっつきにくい感じなのでしょうか?
それにまぁ色々な方の感想でも、金太郎飴なシナリオだとも書かれていたりしますからね
それでも、大量にいるサブキャラまでもが全員魅力的なゲームは、なかなか無いと思うのですよ…!
ただし、最初の頃はFDも一緒だと思ってたので、途中から本編のみの移植だと気付いて、大分ショックだったんですけどね

25●CD 剣が君 for V 二重唱 朧月之章
第1弾が良かったので、こちらにも期待してしまいます♪
ミニドラマに関しては、今回全員が、剣術の稽古をしてあげるっていう展開なんでしょうかね~?
そういえば昔のガルスタか何かで、誰に剣術を教えてもらいたいか投票(?)ってのがあって、1位が実彰、2位が螢(??)だったような…?

25●CD 蜜恋ライアー!? 2
キャストさんとイラストに惹かれて、何気に買っていたCDです(笑)
浪川さんのああいうタイプのキャラ、凄く好きなんですよね^^
今回の鳥海さんのキャラは、好み…という感じではありませんが、連動CDの為に、多分全巻買う予定です。

25●CD 渇望メソッド5
やっぱりこのシリーズ、結構好きな感じです♪
シトリーも何度も聴きましたからね!
この感じで行くと、全巻購入特典CDが普通にシリアスっぽい予感しかしないのですが、シリアスなのだったら、是非不死者の王さんに最大の見せ場を…!!
よくよく考えてみると、不死者の王さんが一番控え目だったのでは??

26●DVD 黒バス 3rd-8巻
8巻は黛のCDっていうより、完全にfeat.洛山のCDになりそう…?(笑)
私的には、黒バスの中でもあまり良く知らないキャラたちなので、このCDでもっと色々と知る事が出来たら嬉しいです^^

28●PC あやかしごはん ~おかわりっ!~
まだ予約してないのですが、きっと買う予定です。
でも移植される事が分かってるので、買ってもちょっとしかプレイしないで、移植されたら全力で楽しみたいという考えが捨て切れません
とは言っても吟さんには早く会いたいし、更なるほっこりを求めて、大分期待しまくっているんですけどね!(笑)

…毎度の事ですけど、まぁ酷いくらいに、中旬までは何もないです
10~11月が少ないお陰で、12月が訳の分からん事になっていそうですが、まだ殆ど把握出来ていません^^;
そうそう、来月までは、積みゲー崩しをされる方も多そうですね。
私は現在、当時酷評されてたPSPゲームが急にやりたくなり、チマチマ進めてます(笑)
今プレイするとどう思うのか、逆にワクワクしながら始めてみました。
でも何故か過去のプレイデータが全て消えていて、若干悲しかったんですけどね…orz

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●剣が君 for V 二重唱 日輪之章【九十九丸&螢】感想 <<         ホーム         >> ●とうとう、ツイッターのアカウントを取得してみた(笑)
