ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/10/31 Sat  20:02
●剣が君 for V 二重唱 日輪之章【九十九丸&螢】感想

剣が君のデュエットソングCD、『九十九丸・螢』の感想です♪

【真愛】九十九丸&螢
勢いがあって、めちゃめちゃカッコイイ…!
九十九丸と螢がこういう曲を歌うと、凄くOPっぽい♪
っていうか、剣君の曲の歌詞も岩崎さんが書いていたとは、知りませんでした^^;
世界観が違うとこうも違うのかってくらい、割とストレートで、分かり易い綺麗な言葉で纏まってる気がしました~
そして今回はデュエットですから、2人で歌ってるのが一番メインではありますが、ソロVer.で聴き比べると、すっごく萌えます(笑)
九十九丸の優しげで純粋な歌声と、螢の男前でさり気なくセクシーな歌声が…!!
両方とも選べないくらいに素敵なのです

【オリジナルドラマ】
主人公に頼まれて、3人で一緒に剣の稽古をするお話。
一足先に始めていた九十九丸が、いつの間にか主人公に密着して教えているところを、後から来た螢に指摘されて慌て出す天然っぷりが可愛い!
見ちゃった螢の方もメッチャ慌ててたから、どんだけ主人公にくっついてたんだろ?(笑)
そして多分この後、螢も含めた全員、顔真っ赤になってたに違いない。

恥ずかしさのあまり九十九丸は厠へ逃げてしまい、螢が「アイツは鈍いから…」って言ってたけど、螢も結果的には九十九丸と似たような状況に陥ってて笑った(笑)
転びそうな主人公を助ける→大接近中→普通に会話→突然ハッとして気付く→アワワワ((( ;゚Д゚)))ヤベ~
でも螢の方は、照れ隠しで急に怒りながらも優しい行動を取るところが、またツンデレっぽくて可愛い感じ♪

普段から優しい九十九丸が、ずっと優しく教えてくれるのも、普段は全然褒めない螢が、意外とスパルタじゃなくて褒めながら教えてくれるのも、どっちも良かったかも知れない…^^

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●黒子のバスケ 3rd season BD/DVD 7巻 映像特典【NG集】感想 <<         ホーム         >> ●【11月の購入予定】CD時々ゲーム?
