ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/10/30 Fri  22:42
●黒子のバスケ 3rd season BD/DVD 7巻 映像特典【NG集】感想

黒バス3期7巻、NG集のみのネタバレ感想になります♪

誠凛VS洛山戦で、火神がゾーンに入った時の、解説者・青峰のシーン。
火神の体力について、お風呂場の浴槽で、物凄くシンプルに例えていたけど…。
何故かNG集では、青峰の語尾が『じゃん×∞』祭りになってる^^
そして一方的に語り始める、青峰の風呂事情(笑)
風呂に入んじゃん?→アチィじゃん?→すぐ出んじゃん?→パン一でテレビ見んじゃん?→さつきがウルセーじゃん?→寝ちまうじゃん?→END
…青峰はサラッと言ってても、青峰家に当たり前のようにさつきがいる事を、諏佐に思いっきりツッコまれてて笑った!
って言うか、青峰がお風呂入って寝るまでのお決まりのパターンなんて、諏佐にとっては、大分どうでも良い事なんじゃん?(笑)

黛が、赤司にラノベを渡すシーン。
表紙を見てクスッと笑った直後の赤司、速読が凄ぇ…!?
:「読みました(⌒-⌒)ニコッ」
:「マジかよ!?早ぇ…!!((( ;゚Д゚)))ガクブル」
いや…、3秒も掛かってないからね
でもちゃんと、感想言ってくれた!
:「林檎たんが可愛いのは、認めましょう(°言°)クワッ」
:「…え゙っ、赤司………『たん』…??(:;゚;Д;゚;:)ウソォ」
赤司の口から、まさかの『林檎たん』呼び…!!
ストーリーには若干不満があったようだが、しっかりキャラ萌えしてんじゃないか…!!(爆笑)

黒子が黛のマークに付き、黒子VS黛なシーン。
ここで以前、高尾に言われた『同属嫌悪』って言葉を思い出す筈が…。
超大マジメな場面で、黒子は別の事を思い出していた
:「将来の夢は、パイロットかな。…何のって?そんなの、ロボットの…に決まってんダロ~♪\(^^)/ヒャホ~イ」
既に、真ちゃんロボに乗ってる高尾がいた(笑)
大事な試合中に、物凄~く適当な事を思い出してる黒子^^;
:「言ってねーわッ!!何だその、訳分からん俺はッ!?(;`д´)ギャオ-ス」
:「あれっ??言ってませんでしたっけ??(・.・)キョトン」
コートの中から、観客席にいる高尾と普通に会話してるんですけど(笑)
黒子の中での高尾が、ちょっと残念な感じに思い出されてて、おもしろ可哀想だった♪

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
【黒バスの全感想一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●【質問】ゲームやアニメが好きな方の中で、ブログかツイッターをやってる方って、どれくらいいますか…? <<         ホーム         >> ●剣が君 for V 二重唱 日輪之章【九十九丸&螢】感想
