ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2015/10/25 Sun  20:22
●2014年に発売された【面白かった乙女ゲー】投票の、中間結果♪

そろそろ1ヶ月くらい経ちますので、ここで1回だけ、中間結果を書いてみようと思います♪
現在、大体600票くらいですが、あと1ヶ月間は実施予定です。

2014年に発売された乙女ゲー約50作品の中で、プレイ人数が多かった上位15作品は、今のところこんな感じです。
【約600人中、70%以上がプレイ】
・Code:Realize ~創世の姫君~

【60%以上】
・戦場の円舞曲

【50%以上】
・花咲くまにまに

【45%以上】
・十三支演義 偃月三国伝2
・蝶の毒 華の鎖

【40%以上】
・忍び、恋うつつ※移植版も含む

【35%以上】
・越えざるは紅い花 ~大河は未来を紡ぐ~
・AMNESIA World

【30%以上】
・BinaryStar

【25%以上】
・DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL
・下天の華 夢灯り
・金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南
・薄桜鬼SSL ~sweet school life~
・RE:VICE[D]
・クロノスタシア


プレイ人数も多めで、尚且つ『面白かった』という票も多めだった作品は、以下の通りです。
(※面白かった票÷プレイ人数=%)
【面白かったという票が80%以上】
・金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南
・下天の華 夢灯り

【75%以上】
・Code:Realize ~創世の姫君~
・蝶の毒 華の鎖

【70%以上】
・戦場の円舞曲

【65%以上】
・十三支演義 偃月三国伝2

【60%以上】
・越えざるは紅い花 ~大河は未来を紡ぐ~

【55%以上】
・忍び、恋うつつ※移植版も含む
・DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL
・BinaryStar

【50%以上】
・花咲くまにまに

コルダは、私の周り(?)だとプレイされてる方はあまり多くないのですが、神南以外の他2校も全て、面白いという評価が80%以上でした!
コドリアと戦ワルも、どっちでも目立って上位ですね^^
あとはやっぱり、R18の移植版も人気でしょうか。
薄桜鬼SSLは、多くの方が持っていると思ってたんですが、ここだと予想以上にプレイ人数が少なかったって事は、それだけ複数買いした人が大量にいたって事なんでしょうかね…?
そうそう、この投票を始めた時は、まだVita版のあやかしごはんは発売されてなかったので、9割方パソコン版での評価になってしまってる為、プレイ人数は大分少なめでした。
ですが70%以上の方が、面白いという評価をされていました^^

…以上、簡単な中間結果発表でしたが、約1ヶ月後の結果発表も、宜しければ見に来てみて下さい♪
↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↓初めての方は、是非投票して頂けると嬉しいです!↓
【2014年の面白かった乙女ゲー★投票】(2015/9/30~)
当サイトでの人気投票などの結果→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●DIABOLIK LOVERS BLOODY BOUQUET Vol.7【シン】CD感想 <<         ホーム         >> ●黒子のバスケ 3rd BD/DVD 7 特典CD【feat.降旗光樹】感想
