ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/10/21 Wed  20:54
●DIABOLIK LOVERS VERSUS SONG Vol.1【アヤトVSスバル】感想

アヤトVSスバルのキャラソン感想になります♪

【→REDRUM←】
かなり難しそうな曲なんですが、2人の歌いこなしっぷりが凄いです
めっちゃカッコイイ~!!
あと声の切り替わりに違和感がなくてビックリ!
全体的に歌詞自体はVSって感じではなく、あくまで台詞のみがVSしている感じなんですね…?
だけど『乳無き躰(ちちなきからだ)』っていう謎の歌詞部分がアヤトのパートで、微妙に笑ってしまった^^;
2番のその部分が『亡母無き家(ははなきいえ)』と読むので、対になるように意味深に漢字を当てているんでしょうけど、それにしたって『乳』は…(笑)
なんて言いつつも、デュエットもソロVer.もまた違ったカッコ良さがあって、3つのVer.をエンドレスで聴くくらいにハマってます♪

【ミニドラマ:アヤトVSスバル】
最初から不機嫌なスバル。
勝手にアヤトに吸わせたのが気に入らなくて、「あ゙ぁん!?」状態。
キレながらスバルの方も大分吸ってたけど、あんなのはまだまだお遊びで、本番はこれから…らしい(笑)
とか言ってるうちに、アヤト登場。
実は今まで、2人の事を影から見ていた事が発覚
たまには刺激が欲しくて、ライトの言う通りに行動してみた結果、アヤトのイライラが増しただけだったようだ(笑)
アドバイスをもらう相手、明らかに間違ってるからね…orz
スバルを煽って主人公の血を吸わせ、それを傍観しているだけで興奮出来ちゃうなんて、やっぱりライトの思考は謎すぎた

…で、前半はスバルのターンだったので、後半はアヤトが少しだけ1人で楽しんだ後、不意打ち食らって沈黙してたスバルが復活し、取り合いされる訳なんだが…。
アヤトはどんだけスバルの事を、『ガキ』扱いしたいんだろ?(笑)
どっちも、言動が殆ど一緒な気がするけど^^;
でも主人公と2人っきりじゃない分、スバルの方は結構苛立ってたから、割と終始通常運転だったアヤトの方が、余裕がある感じなのかも…?
まぁ何にせよ、スバルにとってはアヤトが一番普通のライバルっぽいから、どっちもどっちな張り合いをしてるのが、ちょっと可愛い(笑)
あとキャラが2人になった分、ミニドラマが2倍くらいの長さになったのが嬉しかったです♪

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村
【ディアラバの全感想一覧】 
当サイトでの人気投票などの結果→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Vita 東京陰陽師 V Edition 感想 ~たまにはBLゲーも良い(笑)~ <<         ホーム         >> ●DIABOLIK LOVERS BLOODY BOUQUET Vol.7【シン】CD感想
