ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/10/14 Wed  22:37
●2015年の、私的!!【予想外にハマった乙女ゲーキャラ】たち♪

何だか他に書く事がないので、こんな記事にしてみました(笑)
今年発売した新作ゲーム、もしくは移植で初プレイのゲームの中から選出しています。
『予想外に』って事なので、最初はあまり興味のないキャラだったって事が大前提です。
それがピンク字のキャラで、『いつものパターン』のところに書いてあるキャラは、最初から興味があって大概好きになるタイプのキャラなので、私にとっては意外性も何もない好きなキャラになります(笑)
『???』ってなっているのは、そのいつものパターンのキャラが、1人もいなかったって事です。

I DOLL U御神ルカ
いつものパターン→黒夢ツバサ

あやかしごはん
いつものパターン→蘇芳

Vamwolf Cross†→意外性なし!
いつものパターン→東雲渚

カレイドイヴ→意外性なし!
いつものパターン→葉山黎、月島紘一郎、五十嵐馨

KLAP!!カミル
いつものパターン→紫苑、明人

剣が君実彰、九十九丸、家光
いつものパターン→螢、縁

源氏恋絵巻→意外性なし!
いつものパターン→葵の君、常盤

黒蝶のサイケデリカ紋白、緋影
いつものパターン→山都

5人の恋プリンス→意外性なし!
いつものパターン→二階堂希

忍び、恋うつつ 雪月花恋絵巻(※新キャラのみ)→半蔵
いつものパターン→秀虎

絶対迷宮 秘密のおやゆび姫リューン、シリウス、アヒルの子
いつものパターン→???

大正×対称アリス→意外性なし!
いつものパターン→赤ずきん、シンデレラ

DYNAMIC CHORD優、芹
いつものパターン→朔良、依都

薄桜鬼 真改(※新キャラのみ)→伊庭
いつものパターン→???

遙かなる時空の中で6ダリウス
いつものパターン→有馬

プリンス・オブ・ストライド諏訪怜治
いつものパターン→久我恭介、支倉ヒース

POSSESSION MAGENTA→意外性なし!
いつものパターン→明杰

ゆのはなSpRING!→みんな同じくらいの好き度♪
いつものパターン→???

Rear pheles→???
いつものパターン→???
※キャラクターたちの事が、未だに殆ど分からない状態だし…orz

Re(Un):BIRTHDAY SONG静流
いつものパターン→ヨル、ナミ、ゼン

ROOT∞REXX→意外性なし!(※本当はマスコット動物キャラたち)
いつものパターン→朝霧仁、神崎馨

レンドフルールルイ
いつものパターン→ギスラン、レオン

こうして並べてみると、どうやら私にしては珍しく、物腰が柔らかい、優しい、王子様系、中身が可愛いキャラが多い事に気付きました(笑)
確かに、見た目が好みで中身が可愛いキャラは好きですが、それ以外に関しては、最初の段階では全然惹かれない場合が殆どです。
…いくら見た目が好きでも^^;
真改の伊庭とか、顔良し、声良し!でしたが、キャラ紹介の台詞を聴いたら優しそうな好青年だったので、どうかな…?って最初は思ってました。
けど実際は、それが凄~く良かったです♪
KLAPのカミルも、見た目はメッチャ美形なのに電波キャラって…とか思ってたアノ頃が懐かしい(笑)
こんなに可愛い美形は、他にいない!!(…と思う)

多分上記の中で特に、御神ルカ、実彰、緋影、伊庭、静流、諏訪怜治、ダリウス辺りは、そのゲームに興味を持っていた方たちの中では、元々人気の高いキャラだったのではないかな~って、勝手に思っています。
なので他の方たちからしたら、ハマったキャラが全然意外じゃないんだけど??って感じかも知れませんね^^;

ちなみに今後発売される今年のゲームでは、移植ばかりで新作は殆どありませんけど、その中で今のところ気になってるキャラは、BAD APPLE WARSのヒガ(※諏訪部さん)だけですかね~?
でもそんな事を言っておきながら、結局はあのキャラもこのキャラも…!ってなるんじゃないかと、ちょっと楽しみにしています♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●乙女ゲー7作品の人気投票、【結果発表】です♪※遙か6、猛獣、リバ(アバ)ソン、OZMAFIA、ダイナー、まほごしゅ、ポゼマゼ <<         ホーム         >> ●カレイドイヴ ウェディングドラマCD【葉山黎】感想
