ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/10/05 Mon  22:46
●秋アニメ、ちょこっと感想♪

感想って言う程の感想ではありません^^;

●アニメ DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD
いきなり月浪さんたち出て来ましたけど、モアブラをベースに、ダクフェの話もちょいちょい盛り込んで行く展開なんでしょうか??^^;
出て来るのは知ってましたけど、最終話付近でチョロっと出て来るのかと思ってたので…。
あの2人も目的を持ってましたし、だとしたらあまりにも無謀すぎる詰め込みっぷりなアニメになりそうだ
当然ですけど、作画は1期と全く変わっていないので、個人的には嬉しいような、一部はイマイチなような…。
初登場の無神&月浪さんたちに限っては、アニメ絵が元の絵の雰囲気と全く違いすぎる…なんて事もなく、正直みんな良い感じに見えました♪
2話では既に無神家に拉致られて、ルキの吸血シーンが待ってるので、これは楽しみ…!
さすがにカルラやシンは、今期では吸血シーン無いですかね??
…それにしても、アニメではボイス初披露だったカールお父さん。
ゲームの時以上に、やたら良いお声でしたね(笑)

●ハイキュー!!2期
ディアラバの直後にハイキューを見たので、不健全から一気に健全な青春アニメに…!
牛島は、今期のキーパーソンなんですかね?
ラストで日向が宣戦布告するシーンが、カッコ良すぎた
一番好きなキャラは他にいるとしても、ハイキューの何が一番好きかっていうと、日向のプレイにライバル選手たちが驚く瞬間なんですよね~!
何故か妙に感動するというか…^^
2期も、青春と感動と友情と絆と笑いに、メッチャ期待してます♪
でも及川が負けるところは、出来れば見たくないんですよね…orz

●K RETURN OF KINGS
最初から最後まで、ビックリの映像美
宗像がいちいち無駄にカッコ良くて(?)、逆に爆笑してしまいました(笑)
待ち切れずにヘリからダイブする宗像の横顔は、何だか1期のOPを思い出します^^
取り敢えず周防と十束に会えたのが、この上なく嬉しかったですよ><
それと八田と対峙したら、100%「美咲ぃ」って言わないと気が済まない伏見とか、相変わらずのお約束も楽しいです♪
世理に至っては、胸と尻のショットばかりだったけど…!(爆笑)
とは言っても楽しい事ばかりじゃなく、王殺しの負荷で、宗像のダモクレスの剣がボロボロ。゚(゚´д`゚)゚。
そのままダモクレスダウンまで行っちゃうのも可哀想だが、途中退場や、力尽きて死んでしまうような事だけはありませんように…!
この件に関しては、最終的にシロが何とかしてくれないかな~なんて、淡い期待を。。。

●ワンパンマン
完全にギャグだと思ってたら、意外とそうでもない??
主人公が元は普通にイケメンだった事が、衝撃的すぎ…!
ピッコロやバイキンマン(の声)や天津飯みたいな、どこかで見た事のあるキャラが多くて、違う意味でも面白そうです(笑)
早く他の色々なキャラも見てみたいですね♪

●進撃!巨人中学校
チマチマしてて、とにかく可愛い^^
本当に全く本編を知らなくて申し訳ないのですが、あの姿で本編での決め台詞(?)を言うエレンが面白いです(笑)
そこだけ妙にシリアス!
あと教室の後ろの方で、ずっとハートを飛ばしてた彼は何者?(笑)
妙に気になってしょうがなかったです^^;
全く知らないとは言っても、唯一知ってたリヴァイが一番人気で、しかも神谷さんだったとは…!
次回辺りから喋ってくれそうなので、結構楽しみにしています

…BDもしくはDVDを欲しいな~って思ってたKが来月2本同時発売で、ディアラバの1巻が3月って、どんだけ早いのと遅いのなんでしょう(笑)
でも今回のディアラバは、6巻じゃなくて全4巻にしてくれて嬉しい!
2~4巻の特典は、ミニドラマCDか~^^
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●2015年の面白かった【夏アニメ】&気になる【秋アニメ】投票の、結果♪ <<         ホーム         >> ●10月はゲーム1本、あとは殆どCDしかないって…orz
