ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/10/07 Wed  22:10
●10月はゲーム1本、あとは殆どCDしかないって…orz

毎月ゲームが5~6本発売されるのも困りますけど、1本だけってのも微妙ですね…

08●Vita あやかしごはん~おおもりっ!~
今月唯一のゲーム^^;
評価がとても高くて、少なくとも当時感想をいくつか見た限りでは、悪く言ってる方は全然見掛けなかったような気がします。
絶対に良い泣きゲーだと、期待しかありません♪
でもほっこり出来る部分も多そうな反面、なかなかに衝撃的なスチルもあったりするので、あれはどういう事なのか気になるところ…。
蘇芳以外、現時点では凄く気になる!ってキャラも苦手そうなキャラもいないんですが、プレイしたらみんな大好きになれたら嬉しいです^^

09●CD 黒バス SOLO MINI ALBUM 6 紫原
発売されるの、今月知った…
火神や氷室もゲストだなんて、楽しみすぎる!
果たして紫原が、あの熱い2人のノリに合うのか謎ですけど…(笑)
あと12月の赤司のミニアルバムの方に、黒子と緑間は分かるとしても、高尾まで一緒に参戦してるのが、嬉しい謎その2!

16●CD カレイドイヴ ウェディングCD6 葉山黎
個人的には、相当楽しみにしてるCD…!
色々あって、何だか感想を書くタイミングを逃しちゃったんですけど、もちろん月島のCDも買いました♪
黎に翻弄されたり、黎に嫉妬したり、あからさまにムッとして口調が変わったり、翼の事で不安になったり…と、どの月島も美味しかったです!
黎編にも月島隊長や兄が出て来るし、こっちでも大人同士の絡みが楽しそうな予感(笑)

21●CD ディアラバ VSソング Requiem アヤトVSスバル
21●CD ディアラバ ブラッディブーケ シン
また暫くの間は、毎月同時発売になってしまいましたね^^;
今回の組み合わせだと、カナトVSレイジは2回目でしょうか?
キャラ的に…って言うよりはキャストさんの歌声的に、ライトVSシュウが一番気になります♪
でもそろそろ、兄弟の枠を越えて組んで欲しいとも思っていますが…。
そういえば、特典CDにシュウ・レイジ・ルキの組み合わせで来ちゃったら、やはり今回もアニメイトで買うしかないなぁ~って感じですね(笑)

28●DVD 黒バス 3rd-7巻
降旗メインのCDで、久々に木吉と日向のボケ&ツッコミが聞ける…!
あとは伊月のダジャレオンパレードにも、期待大(笑)

28●CD 剣が君 for V 二重唱 日輪之章
今まで何枚かCDは出てましたが、今回初めて買ってみようと思います♪
ゲームをプレイして以降、気付いたらスッカリ実彰にハマってしまったような…?
実彰とか九十九丸みたいなキャラを好きになるのは、私的には凄く稀な方だと思います。
いつもだったら、絶対に螢や縁を好きになるパターンですから(笑)

28●CD 渇望メソッド4
順調に毎回楽しんで聴いてます。
双子兄の、感情の起伏が少なめな喋り方、ちょっとクセになります^^
でも血を吸う時は、たまに荒々しかったりもして、肉まで食い千切られてんじゃないかと心配に…(笑)
そして4巻は、いかにも悪魔っぽい見た目と、性格的にもヤバそうなシトリー。
この人が一番、ギャグになったら面白そうですね!
あ、そうそう、6巻の兄の友人→覚醒する不死者の血って。
…これで兄も普通の人間じゃなかったら、結局不死者たちの集まりでしかなかった事になる(笑)

22▲Vita 新装版 魔女王
29▲Vita ハトアリTwin
倒産の前日に、内金を入れて2本予約しました^^;
もう発売されるとは思ってませんけど、未だに何の連絡も来ません…。
今朝、アニメイトからメール来たー!?って思ったら、対アリの4巻が12/25日になったっていう連絡でした
相次ぐ延期と中止のお陰で、10月も11月も殆ど新作ゲームがなくなってしまったので、久々にPSPでも起動させてみようかな?と思います。
ちなみに今PSPに入ってるディスクは、CCFF7でした(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment

☆ 

こんばんは!
私も今月はほぼCDばかりです(笑)
ゲームは買いませんし。

紫原のミニアルバムは凄く楽しみにしてます!
本当は去年発売されるかと思ってたんですけどね。
ゲストを知った時弟サンドだー!とか思ってました(笑)
どんな曲になるんでしょうねー。
ソロ曲もゲストとの曲もどっちも楽しみです(^^)

ディアラヴァの同時発売は嬉しくもあり複雑でもあり…って感じです(^^;
でもキャラソン好きなのでやっぱり嬉しいです(笑)
後半の発売が多いスバルがアヤトとコンビのおかげで一番目なのも嬉しいです!
キャラとキャストさん的にコウとユーマのCDが楽しみ過ぎます(^^)
確かにそろそろ兄弟の枠を越えて組んで欲しいですね。
その場合月浪兄弟と誰が組むのかが凄く気になります(笑)
私はいつもCDはアニメイトで買ってるんですが、たまにはアニメイト特典にスバルを入れて欲しいです(^^;
2つに別れるようになってからいつもタワレコの方なので……。
シュウとスバルが一緒っていうのはまず無理だと思いますし。

乙女ゲームばかりプレイしていると無性に一般ゲームをプレイしたくなる時があるので、私も久々にPSPを起動させようかなと思ってます(笑)
最近FF零式をまたしたくなってるのでやるとしたら零式ですかね~。
PS4に移植されましたけど、Vitaにも移植して欲しいです(笑)
そしたら絶対買うのに……!

☆ Re: タイトルなし

>mizuさんへ

こんにちは~、コメント有難うございました!

青峰たちのミニアルバムって、もう1年以上前だったんですね…!
火神と氷室がゲストの曲は、どっちかと言うと氷室兄さんを中心とした曲になってて、凄く嬉しかったです(笑)
みんなキャラっぽい雰囲気も良く出ていましたし、最後の会話も可愛いかったですし♪
もうお聴きになったかも知れませんが、どれも良い曲でしたので、是非楽しんで下さいね!

ディアラバのCDは、レイジやスバル辺りはホントいつも最後の方ですから、
今回のトップバッタースバルにはビックリでした^^
アヤトは絶対に一番最初!…の、恩恵でしょうか(笑)
コウとユーマは、表面的には結構正反対なキャラですから
どんな感じになるんでしょうね~♪

もし兄弟の枠を越えた場合、カルラはカルラの態度にイラつかないキャラが相手だったら、ちょっと面白そうです。
アズサとか…(笑)
もしくは、珍しく露骨にカルラの事を嫌悪してたライトとか^^;

私も毎回、CDはアニメイトで買う事になってしまいます。
シュウがタワレコだったらタワレコで買いたいんですが、いっつもアニメイトの方に入ってますし…。
シュウとスバルに限っては確実に店舗固定で、複数買いを狙って、ワザと別々にしてるって感じですよね^^;

前にお話したかも知れませんが、零式は体験版をDLしてみたら
凄い難しくて、かなり駄目プレイヤーと化しました(笑)
何もかもが好みなのに思うようにプレイ出来ないとか、辛すぎます…orz
とか言いつつ、後でちょっと起動させてみようかと思います♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●秋アニメ、ちょこっと感想♪ <<         ホーム         >> ●黒子のバスケ SOLO MINI ALBUM Vol.6【紫原敦】感想
