ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/09/30 Wed  19:47
●2014年に発売された、面白かった乙女ゲーを教えて下さい♪【投票】

2014年と言ったら、Vita作品の発売本数が増えて来た年ですね。
以前に8月までの投票はやった事があるのですが、9月以降の作品に関しては一切やってないので、どんな感じなのか気になるところです^^
乙女ゲーだけに限らず、移植されたBLゲーも投票に入れてみましたが、どのくらいプレイされた方がいるのか、個人的にはそこも大分気になっています。
宜しければ、プレイ済み作品をポチッと教えて頂けると嬉しいです♪

こちら→【2014年の面白かった乙女ゲー★投票】(2015/9/30~)

ちなみに、約1年前に4月~8月の間に発売された作品の投票をやった時は、下記のタイトルの人気が高かったです。
・PSP 十三支演義 偃月三国伝2
・PSP ハートの国のアリス ~Wonderful Twin World~
・Vita AMNESIA World
・Vita RE:VICE[D]
・PSP エンケルトビレット
※1月~3月発売の作品の投票も一度やったんですが、そちらは今とは投票の仕方が若干違ったので、結果はここに載せないでおきます^^;

そして私が個人的に特にお気に入り、もしくは面白い!って思った作品は、以下の通りです。
・忍び、恋うつつ※移植版も含む
・下天の華 夢灯り
・十三支演義 偃月三国伝2
・ハートの国のアリス(Twin)
・RE:VICE[D]
・エンケルトビレット
・BinaryStar
・学園K
・戦場の円舞曲
・Code:Realize ~創世の姫君~
・DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL
・新装版 クローバーの国のアリス
・幕末Rock 超魂
・あかやあかしやあやかしの
・オメルタ 沈黙の掟
・DRAMAtical Murder
・大正メビウスライン

2014年は、乙女ゲー以外の作品も、かなり気に入っています^^
花帰葬っていう、全年齢向けだけど女性向けのゲームも、再び移植される機会があったら今度こそは欲しいです。
あとコルダは未プレイなので、プレイしてれば絶対、お気に入りになってそうな気がします。
取り敢えず、もし上記の中で好きな作品をもっと絞れって言われたら、下天とバイナリーとコドリアは、絶対に外せないかな…と思っています!
でもその3作を好き度10としても、他の作品も全部、9~9.5くらいで大差ないんですけどね(笑)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
当サイトでの人気投票などの結果→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●黒子のバスケ 3rd season BD/DVD 6巻 映像特典【NG集】感想 <<         ホーム         >> ●QuinRoseさんの事業停止、本当だったのか…orz
