ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/09/29 Tue  23:37
●黒子のバスケ 3rd season BD/DVD 6巻 映像特典【NG集】感想

黒バス3期6巻、NG集のみのネタバレ感想になります♪

帝光VS鎌田西戦で、圧倒的に勝利した試合終了後。
紫原が冗談で、緑間に「お菓子食う?」みたいな事言ったら、まさかの「あぁ、貰おう」って即答だったシーン。
本編では紫原が驚いただけで終わってたけど、どうやら渋々ポテチをくれる気になったらしい。
まだコートの中なのに、いつの間にか紫原の手には、ポテチが1つ…。
:「ちょっと待て!どこから出した!?゚ ゚(ロ; )オイィ-!?」
…………。
:「ぬ゙あ゙ぁぁぁぁぁ!!(ポンッ★)…こんな感じ?(⌒.-)テヘ」
すっごい気合いで、手のひらにお菓子召喚しちゃった…!!(笑)
:「嘘をつくな!嘘を!!(°言°)
そういえば6巻の特典CD内でも、紫原が召喚士として、HP回復のお菓子を召喚してる場面があったから、そっちと内容が連動してて笑った^^
あんな風に毎回召喚出来たら、ホントお菓子食べ放題だ♪
…でもこっちの紫原は、結構気力を使って召喚してる感じだったけど

誠凛VS洛山戦開始前のアップ中、満腹な根武谷が過去最長のゲップをして、実渕にめっちゃ嫌がられてたシーン。
ところが…?
:「ケプッ(・.・)」
:「アンタが赤ちゃんみたいな可愛いゲップする方が、見たくないのよッ!(゚曲゚)イラッ」
控え目にゲップをしても、何だか理不尽な理由でキレられる(笑)
それじゃあ…と言わんばかりに、今度こそキメの一発をお見舞いしてみる根武谷くん♪
:「ゲェェ~ップ<( ̄^ ̄)>ドヤァ?」
:「やめてッッ!!!(゚益゚)ブチッ」
(ドカッ)
問答無用で顔面にボールを叩きつけられ、結局ますます実渕に鬼ギレされるだけなのであった…チ-ン
もはや根武谷には、キレられる運命しかない(笑)

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
【黒バスの全感想一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Vita 薄桜鬼 真改 風ノ章【山南敬助】感想 <<         ホーム         >> ●2014年に発売された、面白かった乙女ゲーを教えて下さい♪【投票】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。