ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/09/17 Thu  21:35
●Vita ゆのはなSpRING! 少しプレイ感想

ゆのはなSpRING!の、途中感想です♪
まだあまり進めていないので、ネタバレなしのちょこっと感想になっています。

旅館もののドラマなんかで、良くあるベタな展開やネタが満載なんですが、それでも今のところメッチャ楽しんでます♪
スチルもとっても綺麗で、既出のものでも、暫く眺めてしまいました
チビキャラたちも可愛すぎる~!

私はコメディ部分にも期待していたんですけど、破天荒な爆笑系ではなくて、クスッと笑えるようなやり取りが、至るところに散りばめられているって感じでした^^
私は金太郎が全力でギャグ担当なのだと思ってたら、予想以上に宏太の方が、本人は至って真面目なのに面白い事になってた気がします(笑)
高平の嫌味っぽい台詞も、本来ならただの嫌味ですけど、何故か漂うイイ人臭(?)が気になる…!
直昌はドジっ子とは真逆の一面を持ってそうでしたので、ギャップが楽しみですね^^
唯一金太郎だけは、最初から主人公への好感度がMAXっぽいので、反応がいちいち可愛くて面白いです♪
登場キャラたちが、主人公も含めてみんなイイ人たちばかりで、久々にゲームで癒されそうな予感が…!

ボリュームに関しては、完全にボイスを聴くと、各章1時間弱くらいでしょうか?
全部で何章まであるのか分かりませんが、金太郎寄りで選択して行くと、共通でも殆ど金太郎と一緒に行動を共にしているような印象を受けました^^
この辺、他のキャラを攻略している時は、違った展開の見れる共通だったら嬉しいのですが、どうなってるんでしょうね…?

取り敢えず、公式でのオススメ攻略順がまさかの4番目だった金太郎で、EDを目指してみようかと思います♪
↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●攻略対象キャラ6人が、全部同じ声優さん(笑)※ただのネタ <<         ホーム         >> ●Vita ゆのはなSpRING!【片桐金太郎】感想
