ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2015/09/11 Fri  23:53
●剣が君の人気投票とか他色々、【結果発表】です♪

丁度1ヶ月半くらい経ちましたので、本日結果発表をさせて頂きます!
今回は全部で842票となりまして、ご協力有難うございました^^
では結果は、以下よりご覧下さい。










好きなキャラは誰ですか?(複数選択可)
502票→螢
496票→九十九丸
488票→黒羽実彰
466票→鷺原左京
409票→徳川家光
347票→鈴懸
283票→縁
241票→松平辰影
210票→ハバキ憑き
202票→香夜
190票→柳生三厳
185票→服部半蔵
143票→シグラギ
138票→ハチモク
119票→マダラ
099票→長七郎
075票→斬鉄
073票→かむろ
061票→鼓
038票→神威
033票→田一

7人の中で一番好きなキャラは誰ですか?(1人のみ選択)
232票→螢
163票→黒羽実彰
158票→鷺原左京
139票→九十九丸
101票→鈴懸
032票→縁
017票→香夜

サブキャラで一番好きなのは誰ですか?(1人のみ選択)
405票→徳川家光
127票→松平辰影
094票→ハバキ憑き
066票→柳生三厳
055票→服部半蔵
049票→斬鉄
017票→シグラギ
014票→いない
007票→神威
005票→かむろ
003票→ハチモク
000票→田一
000票→鼓
000票→長七郎
000票→マダラ

【性格】が好きなのは誰ですか?(複数選択可)
490票→九十九丸
453票→実彰
429票→鈴懸
340票→螢
256票→左京
224票→家光
211票→三厳
156票→香夜
145票→縁
133票→半蔵
104票→ハバキ
081票→かむろ
073票→田一
061票→長七郎
057票→鼓
052票→マダラ
044票→ハチモク
032票→辰影
023票→シグラギ
012票→斬鉄
001票→いない
000票→神威

全体的な【ビジュアル】が好きなのは誰ですか?(複数選択可)
498票→実彰
410票→左京
329票→家光
300票→螢
271票→九十九丸
241票→辰影
227票→マレビト神
177票→シグラギ
172票→鈴懸
156票→香夜
113票→鼓
111票→三厳
104票→斬鉄
101票→縁
100票→神威
083票→ハバキ
035票→田一
019票→マダラ
006票→ハチモク
004票→半蔵
004票→長七郎
002票→かむろ
001票→いない

特に【美形】だと思うのは誰ですか?(複数選択可)
624票→実彰
490票→左京
273票→家光
157票→辰影
126票→マレビト神
069票→鼓
057票→シグラギ
048票→縁
043票→香夜
036票→九十九丸
032票→螢
024票→斬鉄
011票→鈴懸
005票→三厳
003票→田一
002票→神威
002票→分からない
000票→半蔵
000票→かむろ
000票→長七郎
000票→ハバキ

【声】が合っていて良いと思うのは誰ですか?(複数選択可)
579票→螢
508票→九十九丸
500票→左京
489票→実彰
441票→鈴懸
428票→縁
010票→いない

外見もしくは内面が【男前でカッコイイ】と思うのは誰ですか?
(複数選択可)
497票→螢
241票→実彰
230票→三厳
204票→家光
173票→九十九丸
140票→左京
101票→鈴懸
074票→縁
041票→田一
023票→鼓
018票→かむろ
012票→斬鉄
008票→辰影
003票→シグラギ
002票→分からない
000票→神威

不可能なのは承知の上でも、【攻略したい】と思ってしまったサブキャラはいますか?(複数選択可)
538票→家光
350票→辰影
206票→シグラギ
202票→三厳
155票→斬鉄
131票→長七郎(※10年後)
104票→神威
102票→鼓
092票→田一
044票→かむろ
030票→いない
000票→ハチモク

【泣いた】ルートやエンディングはありますか?(複数選択可)
487票→左京
456票→実彰
415票→九十九丸
411票→螢
398票→鈴懸
369票→縁
067票→なし

【シナリオ】的には、どのルートが好きですか?(複数選択可)
462票→左京の【君】ルート
459票→螢の【君】ルート
412票→九十九丸の【君】ルート
333票→鈴懸の【君】ルート
320票→九十九丸の【剣】ルート
311票→実彰の【君】ルート
304票→縁の【剣】ルート
265票→実彰の【剣】ルート
261票→左京の【剣】ルート
221票→螢の【剣】ルート
204票→鈴懸の【剣】ルート
153票→縁の【君】ルート
144票→共通ルート
025票→分からない

【FDや続編】は出ると思いますか?(複数選択可)
529票→出たら嬉しい
248票→本編で綺麗に纏まっているので、あえて出ない方が良い
135票→絶対に出ると思う
040票→出ないと思う
000票→分からない

この作品の、【特に好きなところ】は…?(複数選択可)
749票→美麗なイラスト
670票→シナリオ
523票→剣ルートの切なさ
510票→音楽
486票→4つの異なる結末がある
482票→世界観
466票→個性的なキャラクターたち
417票→キャラ同士の楽しい掛け合い
388票→クリア後のオマケ
373票→新or旧オープニング
354票→キャスト陣
342票→時々腹黒な『左京』さん
325票→君ルートの甘さ
312票→『鈴懸』の可愛さと優しさに癒される
295票→『螢』のツンデレ
263票→衣装
248票→『実彰』の照れ顔
237票→『九十九丸』の食いしん坊っぷり
169票→『縁』のムードメーカー的な明るさ

7人の中で~というのを見ると、螢が1人だけやや多めでしたが、でも全体的に見たら、誰か1人がズバ抜けて人気って感じでも無いのかな…?なんて思いました。
あくまでこのサイトでの結果ですから、実際は全然違うのかも知れませんけどね
ただ1つだけ断言しても間違いなさそうなのは、家光の人気どんだけですか…!!
この感じですと、メインキャラ以上に家光様が一番好きって方が結構いても、全然おかしくなさそうですかね^^

泣いたルートに関しましては、誰かしらのルートで泣けたって方が、何と92%でした!
CZの時の87%も凄いと思ったんですが、剣君は更にその上を行ったようです。
今後、泣ける率92%を上回る作品は、出て来るでしょうか…?

それと1ヶ月くらい前に続編の発表がありましたが、絶対に続編が出ると思ってた方は全体の15%で、思いのほか少なかったと思います。
(※ちなみに、発表される前にこのアンケートに回答して下さった方が殆どです)
私も剣君の場合は、どんなに売れて人気があっても、出ない可能性も高そうだな…って思ってましたし^^;
だからホント、続編が決まって嬉しいです♪
…嬉しいんですけど、後でフと、最初からVitaで出るとは一言も言ってないんだと気付きました
またPC→Vitaの順だったら、余裕で2年以上は待つ事になりそうですね…orz
でも何にせよ、まだまだ剣が君の色々な展開を期待出来そうで、今後が楽しみでしょうがないです^^

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↓現在実施中の投票はこちら↓
【乙女ゲー7作品★人気投票】(2015/8/5~)
当サイトでの人気投票などの結果→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●乙女ゲーVita58タイトルの、容量一覧♪ <<         ホーム         >> ●取っかえ引っかえ(笑)※ゲーム
