ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/09/06 Sun  23:41
●CLOCK ZERO Grace note アニメイト連動特典CD【壊れた世界の座談会】感想(後半)

昨日の続きで、『壊れた世界の座談会』ドラマCDの、後半部分からの感想になります。
※前半の感想は、こちら→座談会CD 前半

★では早速、王様だ~れだ?※その1
寅之助(王様)は、1番に一発芸をやれと命令した。
:「(1番)俺…みたい…||||||ズオ~ン」
自分で始めたゲームなのに、いきなり最悪のパターンに陥るとか、鷹斗の運の悪さどんだけ…
円に助けを求めてみても、お約束のバッサリ感。
仕方なく意を決して、いざ…!
:「どうも~こんにちは~。あなたのウサギさんですよ~(*´з`)ボヘ~」
:「ブホッ!ちょっ…キング!?(;゚3゚)=・;:*。・;:+`: ブハッ」
:「えっ??コレ、そんなに面白い??(゚∀゚)」
全っ然、似てねー!!
とは言い切れない程度に、微妙に特徴を捉えてて笑った♪
:「…以上。どうだった…!?(°言°;)ゼハ~」
…それにしたって、何か精一杯やりすぎでしょ(笑)
でも4人は元ネタが分からずに、ポカーン。
円だけは、珍しく吹き出してまで笑ってたけどね…?

★王様だ~れだ?※その2
終夜(王様)は、4番が5番をお姫様抱っこせよと命令した。
男子オンリーの集まりで、もはや拷問レベルである
:「5番、俺じゃねーか!!ふざけんなっ!(;`д´)
:「俺が4番だ…!゚ ゚(ロ; )ガ-ン」
悲惨な命令をされ、一気に酔いが醒めたとか言ってるけど…。
:「どうせなら、撫子をお姫様抱っこしたかった…。何でここに撫子はいないんだ…(~_~;)ブツブツ」
…うん。
予想通り、全くもって酔いなんて醒めてないし。
さっきから鷹斗と一緒で、脳内ずっと撫子一色だ(笑)
ちなみに、寅之助を全然持ち上げる事が出来なくて、理一郎が自分の非力さに落ち込んじゃったよ
:「はっはっは~!凄く面白い一発芸だね♪フハハハハ~!\(^^)/」
…お姫様抱っこって、一発芸じゃなくね?
しかも、寅之助を落としただけだぞ
:「って言うか、キング笑いすぎじゃない…?(:;゚;Д;゚;:)ビクッ」
ホント意味不明なくらい、笑いすぎだってば

★王様だ~れだ?※その3
円(王様)は、1番と2番に、語尾に『にゃん』付けを命令した。
終夜と央っていう、全然恥ずかしがらない2人が、余裕で「にゃん」「にゃん」言い合ってる^^
普通に可愛い~!
:「これ、ずっと聞いてる方がイラつくんだが…
:「あぁ、そうだにゃん
終夜たちに釣られて、理一郎までもが語尾「にゃん」で酔っ払い中(笑)
:「理一郎が酔うとこんなに面白いなんて、初めて知ったにゃん♪
…鷹斗は、明らかに仲間に入りたかっただけだな…。(可愛かったが)
:「テメーまで乗るんじゃねーよ!!(゚益゚)ブチッ」
今更だけど、完全なるツッコミ要員不足としか

★王様だ~れだ?※その4(ラスト)
:「次こそは…、俺が王様になるにゃん!!<( ̄^ ̄)>キパッ」
一体、どこまで大真面目にボケ倒してくれるんだろう…理一郎は(笑)
残念ながら、1回も王様にはなれなかったけどさ
やっぱ王様ゲームの締めって言ったら、アノお方しかいないでしょ…?
:「…俺だよ。俺が王様(⌒▽⌒)ヒャホ~イ」
ついにこの時が来てしまった…としか言いようがないくらいに、みんなで一斉に嫌な予感MAX^^;
案の定…。
:「俺以外の全員、撫子の事諦めて?」
:「はい?イラッ」
:「俺以外のルート、失くそう?(°言°)クワッ」
…まぁ、そうなるよね
CLOCK ZEROの攻略対象キャラ、鷹斗のみって…。
もはや乙女ゲーとしては終わってるけど、それはそれで面白そうだったりして?

こんなやりたい放題ワガママ放題な鷹斗の発言により、ラストで殆どのキャラが荒れに荒れまくったのは、言うまでもない…(笑)
鷹斗、理一郎、寅之助、円の4人は、殺り合う気満々だから
:「…今、争いのゴングが鳴ろうとしておる…!」
終夜は別の意味で楽しんじゃってるし、央…ご苦労様(-人-)
-END-

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●CLOCK ZERO Grace note アニメイト連動特典CD【壊れた世界の座談会】感想(前半) <<         ホーム         >> ●9月…まだ真改しか予約してなかった(:;゚;Д;゚;:)
