ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/09/05 Sat  22:08
●CLOCK ZERO Grace note アニメイト連動特典CD【壊れた世界の座談会】感想(前半)

ドラマCD CZ Grace noteのアニメイト連動特典CD『壊れた世界の座談会』感想になります♪
ネタバレしていますが、長すぎて全部は拾えないので、所々省きながらのブツ切り感想にしてみましたm(_ _)m

★開始早々、取り敢えずは…
:「今すぐ酒持って来い!(▼▼メ)ギラリ」
:「却下です」
バサッ!!

★このメンツでの集まり。一体何話す?
:「フフッ…。決まってるじゃないか、撫子の事だよ(°言°)クワッ
お決まりの回答、頂きました~(笑)
鷹斗が既に不穏なオーラを出しまくってるから、円は危険な鷹斗から、出来るだけ央を遠ざけたいっぽい^^;

★司会進行の纏め役がいないから、話が全然進まない
:「ここは、カリスマ性のある私が務めよう<( ̄^ ̄)>エッヘン」
:「却下!!
どう考えても一番向いてない終夜が、謎の立候補しちゃった…。
:「じゃあ、俺がやろうか?(⌒.-)ニコッ」
:「却下です!!
こっちも間髪入れず、早ッ!?
どんだけ鷹斗にやらせるの嫌なんだよ(笑)
:「円…俺って一応、キミの上司だよね…?(-"-)ヌ-ン」

★司会は最も適してる央に任せ、一番輝いてる攻略対象って誰…?
:「央に決まっています。では、解散しましょう( ̄ー ̄)キパッ」
早ぇーよ…座談会5分で終わったよ?
相変わらず揺るぎない、至上主義だな…。

★各キャラ、自ルートについて語る
:「撫子と過ごす時間が短い…(lll_lll;)ドヨヨ」
うわっ、重い!
空気めっちゃ重くなったぞ、鷹斗…orz
理一郎は終夜の口から、夜中にコッソリ撫子の部屋に忍び込み、頬をナデナデしていた事がバラされる(笑)
:「知ってても言うなよ、そういう事は(/ω\*)キャッ」
:「へぇ~?理一郎、そうだったんだ…?┃_ ̄)ジ-ッ」
声ー!!
鷹斗の声が、もはやヤンデレと化してるから
撫子を巡っての、いらん口論が始まってしまった…。

★↑2人の事は放って置いて…
:「寅之助。私はそなたに出会えた事を、感謝している
:「はぁ~??何だよ…気色悪ぃ((( ;゚Д゚)))ゾワッ」
いや…これ、気色悪い話じゃないからね。
むしろ凄い感動的で、とても良い事言ってる!
寅之助あっての、撫子と終夜の幸せな未来…!
終夜は寅之助の事を、永遠の友と認定したようだ
:「っだー!!ハズいんだよッε=ε=(⊃≧□≦)ギャ-」
ってな感じで、さっさとこの恥ずかしい話を終わらせてたけど…。
:「俺も…、お前がいて良かったよ( ̄^ ̄)ボソッ」
後で終夜だけに聞こえるように、こんな事言ってたのが可愛すぎる^^
ツンデレ万歳!

★最初に却下された筈のお酒が、ここで登場!
:「キングは飲み過ぎないで下さいよ!?(-"-)ジロリ」
約1名、問答無用で即釘を刺される
そしてもう1名は、酔った時の面白さに期待される(笑)
:「もしかしなくても、俺の事か…?
:「俺も凄く興味ある…(¬_¬)チラッ」
:「ワクワクした目で見るな!
~数分後~
理一郎ってば、酔わない程度で済ませるつもりが、相当アッサリ酔ってるよね?
2人して、撫子を好きだの愛してるだの、どっちも酔った勢いで、真面目に恥ずかしいヤツらめ(笑)

★お酒に弱い2人は再び放って置いて、割と強い4人の方は…
円と寅之助が、いつの間にか一触即発状態になっとる
仲が悪いようで、意外と息ピッタリで、でもやっぱ仲悪い…みたいな?
仲裁役の央、可哀想すぎるポジション^^;

★何やら突然、鷹斗からの提案?まさか『キング』だけに。。。
:「あのさ、王様ゲームしない?(`▽´)キリッ」
あまりに唐突すぎて、ダジャレかと思ったわ(笑)
でも終夜が何でもOKしてくれるのは分かるとしても、理一郎までノリノリで一体どうした?
:「王様になったら、撫子にキス出来るって聞いた。俺は撫子にキスしたい!(°言°)ドドーン
…鷹斗に騙されて、スッカリ丸め込まれちゃってるじゃん(爆笑)
何たる恥ずかしい宣言!
:「加納くん…だよね??キャラ変わってない!?(゚Д゚;≡;゚д゚)アワワ」
酔って本音ダダ漏れの理一郎が、鷹斗的に面白くて仕方ないらしい。
とは言っても、笑ってるクセにさっきからずっと鷹斗の声が怖いのは、気のせいだろうか

★ところで、王様の命令は絶対!もしルールを破ったら、どうなる?
:「大変な事が起きるからニヤリ」
めっちゃ含みを持たせた言い方に、央はガクブル
:「ど~せ、神々の黄昏だろ?┐( ̄ヘ ̄)┌ ケッ」
ちょっ…サクッと言い切りよったー!!
:「その単語、そんなサラッと使うようなモノじゃないよね!?世界壊れちゃうよね!?(:;゚;Д;゚;:)オイィ-!」
ホント酔った理一郎、爆弾発言(?)のオンパレードだわ(笑)
-つづく-
※後半の感想は、こちら→座談会CD 後半

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●未発売の、気になる新作乙女ゲー投票&キャラ投票の【結果】♪※第4弾 <<         ホーム         >> ●CLOCK ZERO Grace note アニメイト連動特典CD【壊れた世界の座談会】感想(後半)
