ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2015/09/03 Thu  21:42
●未発売の、気になる新作乙女ゲー投票&キャラ投票の【結果】♪※第4弾

未発売だった作品が、もう既に発売済みになってしまったものもありますが、本日第4弾の結果発表をしたいと思います♪
(でも8月以降に投票された方は殆どいなかった気がしますので、8割以上は発売前投票になってる筈です。)
今回は全部で1016票となりました!
たくさんのご回答有難うございました^^
結果は以下よりご覧下さい。








この中の、未発売の新作乙女ゲー&移植で、【とても気になってる】もしくは【購入予定】のものはありますか?(複数選択可)
675票→レンドフルール
464票→ゆのはなSpRING!
418票→あやかしごはん ~おおもりっ!~
397票→十三支演義 偃月三国伝1・2
388票→もし、この世界に神様がいるとするならば。
347票→BAD APPLE WARS
336票→プリンス・オブ・ストライド
325票→KLAP!! ~Kind Love And Punish~
324票→アンジェリーク ルトゥール
322票→I DOLL U
314票→喧嘩番長 乙女
312票→Vamwolf Cross †
300票→絶対迷宮 秘密のおやゆび姫
286票→DIABOLIK LOVERS LUNATIC PARADE
279票→SWEET CLOWN ~午前三時のオカシな道化師~
273票→薄桜鬼 真改 風ノ章
269票→帝国海軍恋慕情~明治横須賀行進曲~
258票→Rear pheles ‐Red of Another-
226票→あやかしごはん ~おかわりっ!~
205票→源氏恋絵巻
199票→スカーレッドライダーゼクス Rev.
174票→ピリオドキューブ
119票→新装版 クリムゾン・ロワイヤル
115票→渇望メソッド※ゲーム化未定?
108票→PsychicEmotion6
108票→LOVE:QUIZ 恋する乙女のファイナルアンサー
088票→Starry☆Sky~Spring Stories~
067票→新装版 BLACK CODE
033票→新装版 魔女王

【薄桜鬼 真改 風ノ章】で気になるキャラは誰ですか?(複数選択可)
※新規攻略対象のみ
☆525票中
303票→伊庭八郎(宮野さん)
185票→相馬主計(梶さん)
180票→坂本龍馬(小野大輔さん)

【ゆのはなSpRING!】で気になるキャラは誰ですか?(複数選択可)
☆728票中
356票→泉高平(木村さん)※謎多き暇人
329票→佐伯宏太(石田さん)※無口無愛想
325票→片桐金太郎(KENNさん)※熱血幼馴染み
185票→葛城直昌(杉山さん)※ドジっ子新人部屋係
143票→香賀梅ノ介(津田さん)※ワケあり宿泊客

【BAD APPLE WARS】で気になるキャラは誰ですか?(複数選択可)
☆623票中
315票→アルマ(櫻井さん)※ワルイ子チームのリーダー
282票→白髪の風紀委員(立花さん)
218票→ヒガ(諏訪部さん)※白い特攻服の大柄な少年
176票→シキシマ(石田さん)※神出鬼没のカワッタ子
172票→サトル(花江さん)※重度の勉強ノイローゼ
100票→ウサギ先生(杉田さん)
089票→ガスマスク先生(遊佐さん)
057票→バケツ先生(三木さん)

【アンジェリーク ルトゥール】で気になるキャラは誰ですか?
(複数選択可)
☆513票中
207票→ブライアン(逢坂さん)※謎の青年
178票→オリヴィエ(子安さん)※美しさをもたらす【夢】
176票→オスカー(堀内さん)※強さを与える【炎】
165票→ゼフェル(岩田さん)※器用さをもたらす【鋼】
144票→クラヴィス(田中さん)※安らぎをもたらす【闇】
140票→ランディ(神奈さん)※勇気を運ぶ【風】
121票→ジュリアス(速水さん)※誇りを与える【光】
069票→リュミエール(飛田さん)※優しさをもたらす【水】
050票→ルヴァ(関俊彦さん)※知恵を与える【地】
046票→マルセル(優希さん)※豊かさをもたらす【緑】

【Rear pheles】で気になるキャラは誰ですか?(複数選択可)
☆555票中
291票→六波羅樹(石川さん)※容姿端麗・頭脳明晰
185票→十条希空(増田さん)※クール無愛想な兄的存在
164票→亜八芽貞雄(岸尾さん)※オネエ養護教諭
111票→千歳琥太郎(江口さん)※スポーツ馬鹿の幼馴染み
096票→オオカミ(櫻井トオルさん)
088票→赤ずきん(斎賀さん)

【プリンス・オブ・ストライド】で気になるキャラは誰ですか?
(複数選択可)
☆592票中
282票→諏訪怜治(宮野さん)
239票→藤原尊(岡本さん)
220票→久我恭介(諏訪部さん)
196票→八神陸(木村さん)
177票→支倉ヒース(小野大輔さん)
132票→小日向穂積(小野賢章さん)

【喧嘩番長 乙女】で気になるキャラは誰ですか?(複数選択可)
☆645票中
359票→吉良麟太郎(細谷さん)※孤高の一匹狼ヤンキー
317票→鬼ヶ島鳳凰(前野さん)※伝説のヤンキー
271票→箕輪斗々丸(KENNさん)※気のいい同級生ヤンキー
176票→金春貴之(蒼井さん)※1年最強ヤンキー
165票→未良子裕太(柿原さん)※自由奔放なアイドルヤンキー

レンドだけは発売までの期間が長かったので、全部で3回もやっているのですが、68%→60%→66%(今回)と、全て60%超えでした!
この60%という数字に近かった作品は、レンド以外だと他に唯一『剣が君V』しかありませんでしたので、やはり長期に渡ってずっと、凄く期待され続けていたんだな~と実感致しました。
あとはもうすぐ発売のゆのはなに、癒しを求めてるユーザーさんが多そうですね♪

気になるキャラ投票の方では、宮野さんキャラ強し…!
そして、ゆのはなは一番票数が多かったんですが、ここまで3人のキャラで票が割れるとは思ってもいなかったです
アンジェも新キャラが1位になるというのは、私の中では予想してなかった事でして、これはアンジェ未プレイの新規ユーザーさんからの投票が多かったりするのかな?等と、勝手に推測してみました。

ちなみに、レンド、KLAP、ヴァンクロ、I DOLL U辺りも、過去のキャラ投票で結果発表していますので、気になる方は見てみて下さいね♪
当サイトでの、色々な投票結果など→【投票結果・途中経過 一覧】

ではでは、最後までご覧頂き有難うございました^^
↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

下記の投票も近日中に結果発表を致しますので、初めての方は、こちらも是非投票して頂ければ幸いです♪
こちら→【剣が君★投票】(2015/7/20~)
こちら→【乙女ゲー7作品★人気投票】(2015/8/5~)
※7作品=遙か6/猛獣使い/リバソン&アバソン/OZMAFIA/ダイナー/まほごしゅ/ポゼマゼ
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●黒子のバスケ 3rd season BD/DVD 5巻 映像特典【NG集】感想 <<         ホーム         >> ●CLOCK ZERO Grace note アニメイト連動特典CD【壊れた世界の座談会】感想(前半)
