ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/09/02 Wed  23:28
●黒子のバスケ 3rd season BD/DVD 5巻 映像特典【NG集】感想

黒バス3期5巻、NG集のみのネタバレ感想になります♪

帝光中時代、チームの為に何が出来るかを考え、黒子が本屋へと寄ったシーン。
『視線誘導』に関する本を手に取った黒子の後ろで、さっき別れた筈の青峰が、必死にアダルト雑誌を隙間から除き込んでる~!(笑)
:「何してるんですか?青峰くん(°言°)ギラリ」
ビニールと格闘中の青峰を見る黒子の目が、冷たい事
っていうか、めっちゃ蔑んでるような感じなんですけど(笑)
逆に、ちょっと気まずそうな青峰の方は、妙にあどけなくて可愛い表情なのだが…^^

さつきの手作り弁当のお陰で、青峰がゲッソリしていたシーン。
くれるって言っても、一度はお断りしていた紫原なのに、眺めている内に段々と好奇心に負けてしまい、ついに…!
(パクッ)
:あ゙……チーン」
逝くの早ッ!
あの紫原ですら即死レベルって、最早どんだけなの

黒子がさつきに後ろから抱き付かれて、潰されてたシーン。
その後本編では、青峰のクセは『嘘つく時は目を逸らす』って分析してたけど…。
NG集だと、『女の子を見る時は最初に胸から見る』とか言われちゃってるよ^^;
:「みんなそうだろ?普通じゃねーの??(゚∀゚)」
このキッパリと言い切る、なんたる堂々っぷり(笑)
:「最っ低ー!(゚益゚)
…いやでも、さつきはあんだけ胸を強調しているように見えるのに、胸から見る男の子はサイテーなのか。。。

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
【黒バスの全感想一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●I DOLL U キャラソン ソロ他【黒夢ツバサ】CD感想 <<         ホーム         >> ●未発売の、気になる新作乙女ゲー投票&キャラ投票の【結果】♪※第4弾
