ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/09/01 Tue  23:48
●I DOLL U キャラソン ソロ他【黒夢ツバサ】CD感想

本日は、珍しく衝動買いしてしまったツバサのCD簡易感想です♪
I DOLL U キャラクターソロソングシリーズ LOVE COUNT DOWN ~宿世の花嫁~ってやつですね!
明日発売だって事を知らなかったんですけど、店頭に置いてあるのを見て、そういえばキャラソン以外にもシチュエーションドラマが入ってたな~と思い出し、それ目当てで買ってしまいました^^
挿入歌はゲームやPVでも聴けますので、感想は割愛します。

アイドルON ver.のシチュエーションでは、仕事のちょっとした合間に、主人公を暗闇の物置き部屋に連れ込んで…みたいな感じでした。
仕事中は色々と我慢しなければいけない…なんて考えはツバサには無いので、相変わらずの強引っぷりであり、でも声は優しい~(笑)
ボタンを1つずつ外してジワジワ攻めて行くところとか、ちょっとドキドキ…!

アイドルOFF ver.のシチュエーションでは、嫉妬キタコレ(笑)
スタッフと楽しそうに笑顔で話してたのが、気に食わなかったらしい。
凄い怒ってるとかではなくても、距離近いし声低いしで、たまらんー!
今まで意外とあまり聴いた事がありませんでしたけど、前野さんのキス音はとても良いですね♪

そして一番の衝撃が、『I DOLL U※ツバサ solo ver.』!!
初めて5人ver.を聴いた時から良い曲だな~って思ってたので、この曲が入ってる事に気付いた時は、メチャメチャ嬉しかったです\(^^)/
しかもツバサの歌声オンリーのくせに、予想以上に高音高音のオンパレード!
逆にちょいちょい入って来るコーラス(?)っぽい近い英語の方は、低音囁きボイスなのです♪
サビの裏声とか好きすぎて、久々にキャラソンで盛大に萌えました(笑)
これを聴いた直後にLOVE COUNT DOWNの方を改めて聴くと、より一層悪魔らしいキャラソンに聴こえます^^
でもあまりにハマってしまい、他に買って来たCDが全然聴けなくて困った…orz

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●PC 大正×対称アリス episode 3【白雪】感想 <<         ホーム         >> ●黒子のバスケ 3rd season BD/DVD 5巻 映像特典【NG集】感想
