ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2015/08/28 Fri  23:52
●黒子のバスケ 3rd season Blu-ray/DVD 5 特典CD【feat.虹村】感想(後半)

黒バス3期5巻の特典ドラマCD『feat.虹村修造』の、後半部分からのネタバレ感想になります。
※前半の感想はこちら→3rd 5巻 前半感想

引き続き、逃げる灰崎と追い掛ける虹村。
あまりに必死になりすぎて、勢い余って灰崎すっ転ぶ
:灰崎…っ!?((( ;゚Д゚)))オロッ」
さっきまでは凄い怒りまくってたのに、急に灰崎の心配をする虹村が好きすぎる^^
自分が殴る分には手加減出来るからOKでも、勝手に転んだりされると怪我でもしたんじゃないかって、心配でしょうがないらしい(笑)
だけど虹村の『手加減』という発言に、灰崎はプチッ
何故かその場で、大乱闘が始まっちゃったよ
最初は威勢良く殴り掛かって行ったものの、途中からは「あ゙、痛ぇ!?」とか「ブハッ」っていう灰崎の声だけが、目立ってた気がするが…
虹村さんってば、相変わらずボカスカやりすぎでしょ(笑)
そのまま気絶してしまった灰崎を、仕方なく背負って(?)連れ帰ったんだろうな~^^;

…その後、どうやら体育館に戻ったようだけど、明らかに何かズリズリと引き摺ってる音がしてないかい?
:「…ゔぅっ…▲◇★%○…(*_*;)ボロッ」
もはや、声にならない呻き声しか聞こえん
逆に超ご機嫌な虹村に挨拶を促され、灰崎から渾身の(?)一言。
:「…ぅぃ~っス…(*_*;)ボロロッ」
やっぱり既に虫の息では…?(笑)
こんな状態の灰崎を見せられ、さすがの赤司も動揺を隠せてないし
黒子なんて、驚愕しちゃってるからね…。
:「顔が…、原形を留めてない…!?(:;゚;Д;゚;:)ブルブル」
たとえズタボロであろうと、嬉々として練習に参加させる気の虹村さん…恐るべし。
:「…ですがもう、今わの際では…?(lll_lll;)ビクッ」
今わの際=死に際、臨終の時
赤司にこんな表現をさせるなんて、一体どんだけボコッたんだろう
いくらなんでも、鉄拳制裁にも程があった(笑)
:「な~灰崎ぃ~?久しぶりに練習に参加出来るとあって、やる気満々だよなぁ~!?(`▽´)フハハ」
:「ぅぃ~っス…チーン」
もう完全に、虹村>>>>>(超えられない壁)>>>>灰崎であった

そういえば、虹村が灰崎に拘る理由を気にしていた赤司。
黒子がたまたま荻原と話してる時に、『金髪の虹村さん』って話題が出てたけど…。
中1の時は金髪で、試合中の態度も悪く、大分調子こいてた…だと!?
今の虹村からは想像出来ないような、結構意外な過去が発覚??

…要は、灰崎に昔の自分を重ねてしまい、放って置けないって事なんだと思われる。
赤司はチームの為に灰崎を切った方がいいと言ってるが、虹村は個人的な理由で、灰崎に居場所を与えてあげたいと思ってるっぽかったのが、何だか虹村らしくて良いなぁ~^^
灰崎の中にバスケが好きって気持ちがある限りは、意地でも何とかしてあげたかったに違いない…!
:「サボってばっかのくせに辞めね~のは、何でだろうな?(⌒-⌒)」
…って話を、最後の方に虹村と赤司がしてて、色々話したらスッキリしてお腹が空いたのか、あの赤司を無理やり買い食いに付き合わせようとしてたのが、ちょっと微笑ましかった♪
:「えっ…!?俺は別に空腹では…(lll゚Д゚)ナンデ~」
若干焦る赤司が可愛い~!
きっと初めての買い食いは、虹村さんと…?( *´艸`)

でもって肝心のラストでは、自主的に練習に来るようになった灰崎が、いた…!!
まぁ来たら来たで、今までのツケを一気に払わせようとしてたけど(笑)
-END-

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
【黒バスの全感想一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Vita Rear pheles(リアフェレス)少しプレイ感想(××;)  <<         ホーム         >> ●Vita リアフェレス 取り敢えず中断…orz(※感想ではありません)
