ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/08/26 Wed  23:23
●黒子のバスケ 3rd BD/DVD 5 特典CD【feat.虹村修造】感想(前半)

黒バス3ndシーズン5巻、初回特典『SPECIAL CD feat.虹村修造』の、ネタバレ感想となります!

本編開始早々、イライラMAXの虹村さん^^;
昨日も一昨日も、灰崎の顔を見ていないらしい。
:「アイツは、何部だったっけなぁ…?(°言°)ゴゴゴッ…!」
部活を3日も無断でサボってるから、黒子と赤司の前で鬼ギレ中(笑)
灰崎の出没先情報を掴み、早速そちらへと向かうのだった。。。

ゲーセンで機会に八つ当たりしてる灰崎に、絡んで来る人が約一名。
灰崎めっちゃキレてたけど、相手の顔を見た途端に真っ青||||||
:虹村…さん…(:;゚;Д;゚;:)ガクブル」
さっきまでの威勢の良さが、一瞬で消えた気がする(笑)
平静を装って、さり気なく帰ろうとするが、そう簡単には解放してくれないよ…虹村さんは
負けじと灰崎も、自分がいなくたって部活は出来るだろ発言をしてみたものの、これが盛大な逆効果だったりして…^^;
寂しがり屋が自分をアピールしてると、即勘違いされた!!(笑)
いや、勘違いでも無さそうなんだが♪
:「大丈夫、ほっとかねーよ!構ってちゃんだろ?お前( *´艸`)ウププ」
笑いながら言い切っちゃった!
灰崎=構ってちゃんとか、意外と可愛いじゃないか!
さすがに反論して殴り掛かったようだが、どうやら返り討ちに遭って、沈められただけっぽいんだ…これがまた

――翌朝、食堂にて。
虹村にボコられた傷が、痛むらしい^^;
:「ここ、空いているね?」
:「空いてねーけど?(▼▼メ)アァン?」
:「そうか…」
スチャッ(※着席)
…あれっ?サクッと無視?
じゃあ何故聞いたし!(笑)
灰崎が何て言おうが、問答無用で座る気の赤司に笑った^^
その後、副キャプテンの立場からお説教をされ、灰崎が超絶ご機嫌斜めになったのと、1人残った赤司が珍しく怒りを露わにしてて、ちょっと怖い事になってたけど

:「灰…崎、来ず…!!(゚益゚)ゴルァ!」
こっちにも、再び怒りを爆発させてる方がいらっしゃったー!(笑)
エラい殺気を込めながら、部誌を書いてる…
だがそこへやって来た赤司と、黒子の入った1年チームについて、こんな事も話してた。
青峰→自分のプレイスタイルを、一層活かせるようになった
紫原→黒子のレベルにイライラを募らせ、ストレスから(?)お菓子の減るペースが1.5倍に(笑)
:「ヤケ食いかよ!?(lllДlll;)オイィ-!」
そんなところまでシッカリ赤司に分析されてて、何かウケる^^

一方黒子は、荻原に長文のメールを送った0.5秒後に、携帯の着信音が鳴ってビビる
携帯で荻原と話すのは初めてでも、青峰の事を語る黒子が、凄い楽しそうだ!
…で、最後に相談してみた灰崎の事は、「バスケが好きならきっと戻って来る」と言ってたが…。

――翌日、放課後の灰崎。
キョロッ、キョロッ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今度は見つからないよう、慎重に隠密行動をしながら、ますますサボる気満々だ(笑)
:「バスケ部の誰かに見つかったら、100パーチクられっからな…。あんなの、もうゴメンだぜ(~_~;)ヌ-ン」※独り言
??:「へ~?誰にチクられるって~?」
:「そりゃ~あの、イカレたキャプテンよ┐(-。ー;)┌ ケッ!」
??:「どんなのがゴメンだって~?」
:「ボコられんのに決まっ…゚ ゚(ロ; )ウッギャ-!?」
気付くの、おっせー!!
どんだけ虹村と、普通に会話してんだよ~!(爆笑)
:「おうよ!イカレたキャプテンの虹村さんだ<( ̄^ ̄)>ドド-ン」
指バッキバキ鳴らして、もう完全に灰崎を殺る気になってるからね
最近、灰崎の行く先々に何度も出没し、虹村さんってば『ストーカー』呼ばわりされてたけど…
:「お疲れ様でした!!!虹村キャプテン!!!練習頑張って下さいねーー!!?」
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚曲゚)ノ
…あ、逃げた(笑)
まさかの逃走で不意を突かれ、ブチ切れながらも灰崎の後を追い掛ける、鬼の虹村さんであった。。。
この後、どうなる…?
-つづく-

※続きの感想はこちら→3rd 5巻 後半感想
↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
【黒バスの全感想一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Vita レンドフルール【初回感想+オルフェ】感想 <<         ホーム         >> ●Vita Rear pheles(リアフェレス)少しプレイ感想(××;)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。