ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/08/23 Sun  01:49
●フォルティッシモに、小野友樹さんや柿原さん…!ゲーム化が楽しみになって来た♪

私はブラコンのファンなので、フォルティッシモの方は全然チェックしてませんでした。
なのでゲーム化とかCDが発売するって発表があっても、あまり気にしてなかったんですが…。
初めてビジュアルを見た時、カッコイイな~って思ったキャラのキャストが小野友樹さんに決まったのなら、話は別!

●メインキャラ
赤星瑛一郎(小野友樹さん)…forttêのリーダー。面倒見が良く、穏やかな性格。
清家涼(柿原徹也さん)…サブリーダー。モデルとしても活躍していて、冷静沈着。
武居拓眞(逢坂良太さん)…気さくかつ、真っ直ぐな性格。多くのバラエティ番組に出演している。
成本理(斉藤壮馬さん)…音楽的な才能の持ち主。趣味は作曲。
森嶋永遠(花江夏樹さん)…「弟にしたい芸能人No.1」の座を3連覇中の、グループ最年少メンバー。

朝倉風斗(KENNさん)…ロサンゼルスに留学中。

●サブキャラ
月城奏汰(谷山紀章さん)…forttêの元マネージャーで、主人公の教育係。
松永彰真(森久保祥太郎さん)…女性週刊誌の編集者。
江川虎之輔(江口拓也さん)

穏やかなキャラに小野さんのボイスは、ピッタリな気がします^^
風斗は、やっぱり絵麻の事が好きな設定なのだとしたら、攻略対象は5人なのかも知れません…。
もしくは風斗が6人目の『隠し』とかだったら、どうでしょうか?^^;
喜ぶ人も多い反面、絵麻が好きな風斗が好きって方からしたら嬉しくないでしょうし…、難しいところですね。
もし風斗が完全にサブキャラとなってしまうのなら、唯一主人公より年上の、月城さんを攻略対象にして欲しいです><
めっちゃスーツ姿が決まってて、正統派なイケメンの上に声が谷山さんとか、既に瑛一郎並みに気になるキャラに…!!

他に同じ芸能界繋がりで、椿&梓や祈織がチョロっとだけゲームに出て来る可能性も、1%くらいはあったりしますかね?(笑)
さすがにそれは無いかも知れませんが、取り敢えず今後の気になるゲームの1つに加えさせて頂こうかと思います♪
…とは言っても、ゲームの発売なんて、当分・当分先な予感しかしませんが…orz

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●ディアラバ逆巻家【Bloody★Mayim★Mayim】歌詞フルをパート分け♪+感想 <<         ホーム         >> ●Vita レンドフルール 途中感想【2】
