ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/08/24 Mon  22:27
●ディアラバ無神家【罠-If You're Diablo-】歌詞フルをパート分け♪+感想

無神家Ver.のアルバムも買ったので、新曲のパート割りを書き出してみました。
こちらも逆巻家の時と一緒でフルですが、歌詞は一部『~』表記にてワザと省略、台詞は誰が喋ってるのか書くまでもないので、全カットしておりますm(_ _)m
よって、ルキの名前は出て来ません
[全]=コウ・ユーマ・アズサです。

★罠-If You're Diablo-★
[全]D・I・A・B・L・O

★1番
[コ]喉元で~ [ユ]いつからか~
[コ]無限と~ [ア]運命を~

[コ]突如、~ [ユ]翼(はね)を~ [ア]途方に~ 
[ア]もしかして、~

[コ]そんなはずじゃ[ユ](こんなはずじゃ)[コ]と、泣いて
[ア]あの日の~

[コ](罠) [コ][ユ]If~ [ア](イツカラナノ) [コ][ユ]If~ [コ](罠~)
[コ][ユ]If~ [ア](タチバカワリ) [コ][ユ]If~ [コ](罠~)
[コ][ユ]If~ [ア](ウバワレテル) [コ][ユ]If~ [コ](罠~)

[全]D・I・A・B・L・O


★2番
[ユ]疵痕(きずあと)を~ [コ]「それから」に~
[ユ]荊棘(イバラ)の中へと~ [ア]血塗れて、~

[ユ]秩序、崩壊した~ [コ]罪に問われて~ [ア]氷に沈む
[ア]だとしても、~

[ユ]こんなことじゃ[コ](そんなことじゃ)[ユ]と、笑った
[ア]その目の~

[コ](罠) [ユ][ア]If~ [コ](ウナサレテル) [ユ][ア]If~ [コ](罠~)
[ユ][ア]If~ [コ](ウラギレズニ) [ユ][ア]If~ [コ](罠~)
[ユ][ア]If~ [コ](ユルサレナイ) [ユ][ア]If~ [コ](罠~)

[ユ]D・I・A・B・L・O [ア]D・I・A・B・L・O
[コ]D・I・A・B・L・O [ユ]D・I・A・B・L・O
[ア]D・I・A・B・L・O [コ]D・I・A・B・L・O

[ユ]消えたはずじゃ[ア](忘れたはずじゃ)[ユ]と、ふたり
[コ]この手に~

[コ](罠) [ア]If~ [ユ](イツカラナノ) [ア]If~ [コ](罠~)
[コ]If~ [ユ](タチバカワリ) [コ]If~ [コ](罠~)
[全]If~ [ユ][ア](ウナサレテル) [全]If~ [コ](罠~)
[全]If~ [コ][ユ](ウラギレズニ) [全]If~ [コ](罠~)
[全]If~ [ユ][ア](ユルサレナイ) [全]If~ [コ](罠~)

[コ]D・I・A・B・L・O [ユ]D・I・A・B・L・O [ア]D・I・A・B・L・O

[全]D・I・A・B・L・O 

試聴の時に一聴惚れして、無神家も買うかずっと迷っていたんですが、ホント買って良かったです!
既に何回聴いた事か…(笑)
アズサのキャラソンも個人的に大好きだったんですが、雰囲気的にはこっちの曲の方が、もっとアズサの声にピッタリだな~と思います^^
それぞれのキャラがサビでソロパートになる部分が、三者三様で特に気に入りました♪
ただラストの演出とか、結構不穏ですよね
ルキ…屍手に入れちゃった??
あとコウの最後の方の台詞で、「…エム猫ちゃんを」っていう声が、あまりコウからは聞いた事のないようなヤンデレちっくな仄暗さで、何か良かったです^^
これでルキも歌ってくれてたら、文句なくディアラバの中で一番好きな曲になっていたのに~><
…ちなみに、ラストのサビ辺りは特に合ってるか分かりませんので、こちらも全く同じパート分けをされてる方は、絶対にいないと思います

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
【ディアラバの全感想一覧】 
逆巻家のパート分けは、こちら→Bloody★Mayim★Mayim

※歌詞を教えて欲しいというコメントにはお答え出来ませんので、ご容赦下さいm(_ _)m
Comment

☆ 初めましてm(__)m

初めてこちらのブログを拝見させていただきました。ずっとパート分けを探しておりました!本当に素晴らしいです!!もし宜しければ、3人の吸血パートも教えていただきたいのですが…ハマってあげる。の後とエム猫ちゃんを。の後は誰がしているのでしょうか?宜しくお願い致します。

☆ Re: 初めましてm(__)m

>レノさんへ

こんばんは~、初めまして♪
コメント有難うございました!

パート分けの方、少しでもお役に立てたようで良かったです^^
でもあまり信じすぎないで下さいね
ちなみに吸血パートですが、意識してよ~く聴いてみたんですけど
最初の、ハマってあげるの後も、最後のエム猫ちゃんを…の後も、コウだと思います。
2番目の吸血がアズサなので、結局直前で台詞を喋ったキャラが
そのまま吸血も…って感じではないでしょうか?
普通に考えたら、どっちかはユーマの筈なんですが
どう聴いてもユーマの吸血はなさそうでしたので、ちょっと残念です^^;

☆ ありがとうございました♪♪

わぁあ♪ありがとうございます!嬉し過ぎてお返事を返してしまいましたw
いえいえ、本当に凄いなぁ!と感動しております♪
はい!私も2番目がアズサ君でしたので、きっと1番と3番どちらかがコウくんとユーマくんなんだろうと…
まさか、どちらもコウくんだったとは!!!
そうですよね、ユーマくんが居ないのは不思議ですよね。私もどちらもコウくんなような??と聞こえてモヤモヤしていましたので、本当にスッキリ致しました♪これで素直に聞く事が出来ますw
歌詞の方も含め教えて下さり本当に本当にありがとうございました!!
これからも楽しく拝見させていただきます!本当にありがとうございました♪m(__)m

☆ Re: ありがとうございました♪♪

>レノさんへ

こんばんは~、コメント有難うございました!

いえいえ、スッキリして頂けて、こちらこそ良かったです^^
今回、コメントを頂くまでは全然意識して聴いてなかったので
ユーマがないのが何だか意外すぎて、合ってるのかちょっと不安になります(笑)
どうしてここだけ平等にしなかったんでしょうね…^^;
でも曲が好きすぎるので、許します(笑)

たまにディアラバ関係の記事も書いていますので
また良かったら、何かコメントして下さいね♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Vita レンドフルール 途中感想【2】 <<         ホーム         >> ●Vita レンドフルール【初回感想+オルフェ】感想
