ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/08/19 Wed  23:52
●DIABOLIK LOVERS BLOODY BOUQUET Vol.5【コウ】CD感想

ディアラバ『ブラッディブーケ』CD、コウのネタバレ感想です♪

【1.ふたりきりの空間】
仕事での収録終了後。
迎えの車の中で、とにかく主人公と甘々♪
おねだりのさせ方が、可愛すぎる^^
途中で、共演者から貰ったファンレター(ラブレター?)が見つかっても、主人公は一切動揺なし!
コウの事を信じてるから、これくらいの事では怒らないらしい。
そんな事を言われてメッチャ嬉しくなったのか、ますます距離近っ!
元々主人公を膝の上に乗せてるから、基本的に耳元で囁きまくりだし…!

【2.黒薔薇の歪み】
そうこうしている内に家に着いて、玄関に怪しげな黒薔薇が…。
コウは薄気味悪がってたけど、主人公が気になるって言うので部屋に飾ろうとして、例の如く怪我して呪われる流れに
:「早く良くなりますように~♪(⌒.-)」
って可愛くおまじないをしたものの、どうやら効かなかったようだ

…主人公の異変に気付いてからは、結構冷静で、なかなか頼り甲斐のある感じだったのが良い^^
キレるって言うよりも、問答無用で黙らせるところとか、ちょっと好きかも…(笑)

【3.代わりなんていない】
主人公を助ける為に、血を吸い続ける事数日。
ある日、右目の力によって主人公の考えてる事を知ってしまい、大ショックなコウ…。
自分が死ねば…なんていう主人公の考えに激昂する時とか、感情の入りっぷりが凄い><
コウが、『生きる』って事への執着心を露わにするのは、やっぱり人間らしいと思う。
でも、それでも主人公が自ら死を選ぼうというのなら、自分が殺してやろうかと言い出した時には、微妙にヤンデレっぽい雰囲気を感じてしまったが…^^;
本当は、主人公の口から『生きたい』って言葉を言わせたかっただけなんだけど。
まぁ当然殺せる訳もなく、一緒に生きたいって事を必死に伝えるコウが、とても切ない…(;_;)
だからやっと主人公に言わせる事が出来た時、ホント心から嬉しそうだったのが良かった~!
その後コウが、主人公に自分の人生の全てを捧げる約束をした瞬間に、黒薔薇の呪縛から解放されるのだった。。。

【4.青空の下で】
そのまま2人でお風呂に入ってから、今度は青空の下で、一緒にいられる事の幸せを再確認するコウ。
もっと主人公との強い繋がりを求めて、サラッと直球なプロポーズ…!
さすが無神の上2人は、こういうところは特にスマートに決めまくる

【5.誓いの先に、しめすもの】
どうやらコウは結婚するって事を、世間に発表したらしい。
世界で一番好きな女の子にエンゲージリングを受け取ってもらえて、コウがすっごい嬉しそうだったから、聴いてるこっちもメッチャ嬉しくなってしまった^^
最近(?)の終始安定した優しいコウは、喋ってるだけで癒されるので、大分お気に入りです♪

…そういえば木村さんが、最初の頃のコウの豹変っぷりを再び演じて下さって、そこでちょっと笑ってしまいました^^;
「んだコノヤロー!!(゚益゚)」…って、そこまで柄は悪くなかったような…?(笑)

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
【ディアラバの全感想一覧】 
当サイトでの人気投票などの結果→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●オトパで発表された新作タイトルを、全部見てみた♪ <<         ホーム         >> ●Vita レンドフルール 途中感想
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。