ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/08/18 Tue  21:28
●オトパで発表された新作タイトルを、全部見てみた♪

オトメイトさんのサイトで一覧が公開されてましたので、今更(?)ですが全部見てみました^^;
めっちゃ簡易感想もどきです。

●Color×Malice
花邑さんのアムネとデザキン以外のイラストも見てみたかった為、これは楽しみ♪
メインヒーローっぽい刑事は、日野さんでしたっけ?
だとしたら一番好みなので嬉しいです^^
でも5人目のキャラが、またしても裏ウキョウさんっぽい気が…?(笑)

●Code:Realize ~創世の姫君~FD&アニメ化
教会の鐘の音?みたいなのが聞こえたので、キャラによっては、結婚にまで辿り着いたりするのかも…!?
色々と難しいでしょうけど、ヴァンさん~!><
あとアニメ化も嬉しいんですが、どう考えてもノルンが先ですよね。
って事は多分、ここから2年以上は待つ事になりそうなので、先は長すぎます^^;

●7'scarlet
これが倉花さんキャラデザのゲームですか~♪
島﨑さんの迦具土ヒノって、モロに日本神話の神様名ですよね?(笑)
他のキャラも、阿曇磯良、櫛名田比売、黄泉比良坂、天叢雲から取ったような名前…?
一見ミステリーっぽい雰囲気じゃないので、どんな感じになるのか気になる作品です。

●薔薇に隠されしヴェリテ
華ヤカの制作陣ってだけで、絶対に楽しいに違いない!
…ですがどうも最近のユウヤさんのイラストは、顔が濃すぎるような気がするので、う~む(悩)
みなさんはどのように思われてるのか分かりませんが、私は華ヤカの頃のイラストが恋しいです(;_;)

●ワンド オブ フォーチュンR
ワンドの移植自体には驚きませんけど、リメイクなのはビックリ!
システム面は絶対に改善されるとしても、他にも全面的にリメイクなのだとしたら、何だか凄いですね♪
人気作品なのに、私はVitaで初プレイ組みです。

●鏡界の白雪
割とヤバめのキャラが多めで、題材的には気になるところです。

●数乱digit
数字の擬人化で乙女ゲー??
色々な擬人化がある中でも、数字ってのは予想外です^^;
しかもめろさん、いつかVitaゲーに来てくれるんじゃないかと期待してました♪
ですがこのゲーム、攻略対象何人なんでしょう?
まぁ一部の数字は、さすがにサブキャラですよね。

●ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚
若干大人っぽさもあって、豪華キャストだし、制作陣も気になるし…って事で。
完全新作の中では、期待してる方たちが一番多そうな作品でしょうか♪
それに『愛に生きた少女の物語』ってのが、物凄く乙女ゲーっぽくて良いです^^
音楽も好みなので、続報が楽しみです!
…最初、櫻井さんのキャラ名をカタカナの方しか見てなかったので、変なところで区切ってしまって、酷い名前だと思ったのは秘密
鷺澤累=サギサ・ワルイって…、勘違いにも程がある(笑)

●灰鷹のサイケデリカ
続編って書いてあるので、これはFDじゃないって事ですよね??
PVには、幸せそうな雰囲気の欠片もなかったですし…^^;
物語がどのような状態から始まるのか想像もつかないんですが、またあのキャラたちに会えるのかと思うと…!

●BROTHERS CONFLICT Precious Baby
個人的には、これが一番嬉しかったです♪♪
2本纏めてくれて有難うございます…!!
正直、今回はベタ移植でも構わないので、移植後にもう1本ガッツリ作って欲しいと思っています。
でも続報があるって事は、やっぱり何らかの追加要素とかあるんでしょうね~!
しかし何故この発表を、ブラコンのオンリーイベントで出来なかったんだろ…orz

あまりに発表タイトルが多すぎて、イマイチ訳が分かんない事になってるんですが、私は完全新作よりも、移植や続編の方が気になりまくってます♪
そういえば、絶対に何かあると思ってた夏空は、猛獣の時と一緒で、オトパが終了して数か月後に、移植発表!って事になりそうですかね♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●生存報告(?)他 <<         ホーム         >> ●DIABOLIK LOVERS BLOODY BOUQUET Vol.5【コウ】CD感想
