ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/08/16 Sun  18:51
●生存報告(?)他

あっと言う間に、5日間も経ってしまいました
昨日今日が、オトパだって事をすっかり忘れてしまっていたくらいには、最近何もチェックしていません^^;
ですがノルンの新作ゲームが出るってのは意外すぎて、知った時には凄くビックリでした~!
とても人気の作品ですけど、何となくラストイーラで、良い意味でゲームの方は完結してしまったような気がしていて…。
前回のLEはFD的な内容でしたから、次の新作はどういう内容なのか楽しみです♪
アクトチューン=act tune=劇間音楽的な意味だとしたら、完全に新たな第2の冒険が…!って言うよりは、色んなサイドの小話が詰まったゲームをイメージしてしまいましたけど、全然違いますよね(笑)
まぁ何であれ、嬉しいものです^^

あとオトパじゃないですけど、剣君の続編も決まったんでしたっけ??
これも意外すぎて嬉しくて、嬉しくて…!
ゲーム発売から1ヶ月後くらいに、確かリジェットの社長さんか誰かが、ゲーム累計2万本突破した…!みたいな事を仰っていたので、凄いな~って思ってました♪
ゲームでの新展開は、なかなか想像出来ないくらいに移植版の内容が良かったんですけど、やっぱりこんなに売れたら、続編ってほぼ確実にあるものなのですね…!

話はオトパに戻りまして、後は忍恋のアニメ化とか来たらいいな~!!なんて、勝手に思ってます♪
コドリアは、続編(FD)決定!!の他に、もう1つ何か発表があったらいいですね!
もうコドリアの続編に関しては、決定事項みたいな感じで話しちゃってますけど、逆にオトパで発表がなかったら、ビックリすぎますから(笑)

って事で、今オトパ夜の部が始まってますが、この後ネットで情報を漁ったりするつもりは一切ありません^^;
どうせ明日になったら全部分かるので、楽しみに待ちたいと思います♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●不思議な気分… <<         ホーム         >> ●オトパで発表された新作タイトルを、全部見てみた♪
